

昨日のサークル内対戦報告

昨日のサークル内対戦は無事終了しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m

来週の予定も早いうちに予告致します。
昨日よりさらに遅い時間になってしまそうです。遅い時間NGの方、すみません。

以下、私がマッチした方々です。

20時
20130511_2000

20時15分
20130511_2015

20時30分
20130511_2030

今日のサークル内対戦

今日のサークル内対戦ですが、予定通りの時間で開催します。

是非ご参加いただければと思いますので、
よろしくお願い致します。m(__)m

来週はオンライントーナメントの時間合わせもやりたいと思ってるところです。
去年の賢者の扉の仕様だと、もう時間合わせはできないかなぁ、、、と思ってましたが、
Season2の仕様ならば、できそうかな、というところですね。
当面はガーゴイル組のみでやる予定です。自分がミノタウロス組に上がれれば、
そこでもできればなぁ、と思ってる次第でございます。m(__)m

QMA戦績(2012/05/10、2012/05/12)(1)

最近では、5月10日と5月12日にQMAやりました。
その中からサンダースでプレイした時の戦績です。

20120512_result_s 

だめだこりゃ

例によってマッチした方々を追記の方に載せました。
皆様ありがとうございました。m(__)m

続きを読む

tag : おっさんGM

QMA動画投稿

前回から間隔が空いてしまいましたが、4月7、8日に高円寺で録画したものから、
サンダース(おっさんGM)でプレイした分をUPしました。



本編(プレイ動画)の後に、5月5日までの「おっさんGM」でプレイした分の戦績を
画像張り合わせ形式で晒してます。

tag : おっさんGM

QMA戦績(2012/04/20)

遅くなりましたが、先日(4/20)の戦績です。
ちなみに、4/21(土)はサブカのみでのプレイ、4/22(日)はノープレイでした。

結果は以下になります。(直近3戦)
20120420_result
ようやく1勝できました。(^^;

マッチした方々を追記の方に載せました。
皆様、お疲れ様でした。m(__)m

続きを読む

tag : おっさんGM

プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
