

お礼

先日のサークル対戦&協力プレーの方はどうにか一通り終了しました。

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

コメントの方は随時返させて頂きます。

また、今回の参加方式については、後ほど皆様からのコメントも見ながら、私なりに振り返ってみようと思います。

次回のサークル活動についてですが、今度の土日は所用があるので、7月に入ってからの予定になります。

tag : おっさんGM

19日(日)のサークル活動(随時追記・変更あり)

(追記3)
3回目は19時45分で確定です。

(追記2)
協力プレーは一部時間を変更して行います。
1、2回目は予定通り、3回目は開始時間をずらして行います。すみません。
(追記)
16時10分から開始します。

遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

本日(19日(日))のサークル活動についてです。

参加者は以下の通りと認識してます。間違っていたらご指摘下さい。

[サークル内対戦]
 QMAスキーさん、
 マサリオさん、
 オズさん、
 D56さん(16時半)、
 ZETTさん、
 けんしんさん、
 ましろMMさん、
 ぱるくさん、
 VIVACEさん、
 ながいKすけさん
 おつぼねさまさん

[サークル内協力プレー]
 0じまいごさん
 QMAスキーさん、
 オズさん、
 D56さん、
 ZETTさん、
 けんしんさん、
 ましろMMさん、
 ぱるくさん

-----------------------------------------------
グループと開始時間は以下の通りとします。
サークル内対戦については1人2戦、嫁と私どちらかと当たるような形で分けました。

※ 状況によりグループ、開始時間は変更する場合があります、直前にまたご確認願います。

[サークル内対戦]
<1回目>
・グループ1(16時10分開始)
 おつぼねさまさん、QMAスキーさん、オズさん、嫁(アガタorつるひめ)、
・グループ2(16時11分開始)
 マサリオさん、VIVACEさん、ながいKすけさん、私(おっさんGM)

<2回目>
・グループ1(16時25分開始)
 マサリオさん、VIVACEさん、ながいKすけさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(16時26分開始)
 おつぼねさまさん、QMAスキーさん、オズさん、私(おっさんGM)

<3回目>
・グループ1(16時40分開始)
 ましろMMさん、ぱるくさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(16時41分開始)
 D56さん、ZETTさん、 けんしんさん、私(おっさんGM)

<4回目>
・グループ1(16時55分開始)
 ZETTさん、 けんしんさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(16時56分開始)
 ましろMMさん、ぱるくさん、私(おっさんGM)

※ 召集時に「対戦開始」のボタンが表示された方へ
 表示されているときに、上記のメンバーが既に揃っていた場合は、ボタンを押して
 開始しちゃって下さい。(グループ1と2が被ってしまうのを防ぐ為)

[サークル内協力プレー]

まだ開始時間は暫定です。

協力プレーの方ですが、1人1回もしくは2回という、
不公平感な感じになってしまい、大変申し訳ないです。m(__;)m

<1回目>
・グループ1(18時00分)(確定)
0じまいごさん、QMAスキーさん、オズさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(18時01分)
D56さん、ZETTさん、けんしんさん、私(おっさんGM)

<2回目>
・グループ1(18時45分)(確定)
D56さん、ZETTさん、けんしんさん、、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(18時46分)
0じまいごさん、QMAスキーさん、オズさん、私(おっさんGM)

<3回目>(19時45分)(暫定)
ましろMMさん、ぱるくさん、嫁(アガタorつるひめ)、私(おっさんGM)

19日のサークル活動

以前予告した通り、6月19日(日)に事前参加者募集方式のサークル活動を行います。

[サークル内対戦]
16時~17時(の間に行う予定)
[サークル内協力プレー]
18時~20時(の間に行う予定)

今のところ6月19日の参加表明をしていただいた方は以下の方と認識しています。

[サークル内対戦]
 QMAスキーさん、
 マサリオさん、
 オズさん、
 D56さん(16時半くらい)、
 ZETTさん、
 けんしんさん、
 ましろMMさん、
 ぱるくさん、
 VIVACEさん、
 ながいKすけさん

[サークル内協力プレー]
 0じまいごさん
 QMAスキーさん、
 オズさん、
 D56さん、
 ZETTさん、
 けんしんさん、
 ましろMMさん、
 ぱるくさん

俺抜けているぞ~、とか誤りがありましたらご指摘下さい。
他に嫁(アガタorつるひめ)と私が参加することになります。

まだ締め切っていませんので、参加希望者はブログの
コメントまたはサークル掲示板に書き込んで下さい。

具体的な開始時間等は19日昼過ぎくらいに暫定発表し、
直前に最終確定する形になるかなと考えてます。

この模様は新宿JOYBOXで録画します。
なので、混雑状況により開始時間が直前に変更になる場合があります。
お手数ですが、直前にブログの方を確認して頂くようお願い致します。

18日の組み合わせと時間(随時変更・追記あり)

本日(18日(土))のサークル活動についてです。

参加者は以下の通りと認識してます。間違っていたらご指摘下さい。
[サークル内対戦]
オズさん、ゆーむらKかさん、Cクローさん(18時半以降)、
いけうちさん、ニョロゾママさん

[サークル内協力プレー]
オズさん、D56さん

-----------------------------------------------
グループと開始時間は以下の通りとします。

(追記)
サークル内対戦は下記内容で確定とします。

(追記2)
サークル内協力プレーについては、混雑の為開始が遅れてしまいます。
開始時間は改めて指定致します。

(追記3)
協力プレーは以下の開始時間で確定します。
19時45分
20時30分

※ 状況によりグループ、開始時間は変更する場合があります、\\直前にまたご確認願います。

[サークル内対戦]
<1回目>
・グループ1(18時15分開始)
 オズさん、ゆーむらKかさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(18時16分開始)
 いけうちさん、ニョロゾママさん、私(おっさんGM)

<2回目>
・グループ1(18時30分開始)
 オズさん、ゆーむらKかさん、Cクローさん、私(おっさんGM)
・グループ2(18時31分開始)
 いけうちさん、ニョロゾママさん、嫁(アガタorつるひめ)

<3回目>
・グループ1(18時45分開始)
 オズさん、いけうちさん、Cクローさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(18時46分開始)
 ゆーむらKかさん、ニョロゾママさん、私(おっさんGM)

※ 召集時に「対戦開始」のボタンが表示された方へ
 表示されているときに、上記のメンバーが既に揃っていた場合は、ボタンを押して
 開始しちゃって下さい。(グループ1と2が被ってしまうのを防ぐ為)

[サークル内協力プレー]
<1回目>
(19時15分開始)
<2回目>
(20時00分開始)

参加者(1回目、2回目共に同じ)
オズさん、D56さん、嫁(アガタorつるひめ)、私(おっさんGM)

18日のサークル活動

以前予告した通り、6月18日(土)に事前参加者募集方式のサークル活動を行います。

[サークル内対戦]
18時~19時(の間に行う予定)
[サークル内協力プレー]
19時~21時(の間に行う予定)

今のところ6月18日の参加表明をしていただいた方は以下の方と認識しています。

[サークル内対戦]
オズさん、ゆーむらKかさん
[サークル内協力プレー]
オズさん、D56さん

俺抜けているぞ~、とか誤りがありましたらご指摘下さい。
他に嫁(アガタorつるひめ)と私が参加することになります。

まだ締め切っていませんので、参加希望者はブログの
コメントまたはサークル掲示板に書き込んで下さい。

具体的な開始時間等は18日昼頃にいったん暫定発表し、
その後希望者が来たら調整し、直前に最終確定する形になるかなと考えてます。

この模様は新宿JOYBOXで録画します。
なので、混雑状況により開始時間が直前に変更になる場合があります。
今日から全国大会が始まったので、普段以上に混雑してるかもしれません。

tag : おっさんGM

お礼

6月12日のサークル内対戦&協力プレーにご参加頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

協力プレーの方では開始時間を遅らせてしまい、すみませんです。

あと、多くの方からコメント頂き、大変嬉しく思います。
こちらの返答が遅れてすみませんです。少しずつやります。(汗)

その後に動画のコメ返しも、ブログ上にて行うつもりです。

tag : おっさんGM

サークル内協力プレー

6月12日のサークル内協力プレーですが、混雑の為、大幅に開始が遅れる見込みです。すみません。

開始時間は確定次第追記します。

(追記)
以下開始時間で確定します。
18時30分
19時15分

6月12日のサークル内対戦は予定通りの時間で行います。

サークル内対戦(2011/06/11)

6月11日(土)のサークル内対戦は予定通り行いました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

私は地元(ラウンドワン鴻巣)でプレイしました。
マッチした方は以下の通りでした。

(1)20時30分
6_11_2030

(2)20時45分
6_11_2045

(3)21時00分
6_11_2100

明日(6月12日)は新宿JOYBOXで録画します。
明日の開始時間は混雑状況によって遅れる場合があります。

tag : おっさんGM

予告

以下の日時でサークル内対戦&協力プレーを開催したいと思います。

6月11日(土)
[サークル内対戦](フリー対戦)
・20時30分
・20時45分
・21時00分

6月12日(日)
[サークル内対戦](フリー対戦)
・16時00分
・16時15分
・16時30分

[サークル内協力プレー](フリー募集)
・17時30分
・18時15分


以下の日は予め参加者を募り、こちらで組み合わせと具体的な開始時間を
振り分けるという方式で、とりあえず試しにという感じですがやってみたいと思います。
あまりにグダグダになってしまったら、以後はこの形式はやめます。(^^;
とりあえず定員は設けません。できれば前日までにブログのコメントなり、
サークル掲示板にて参加表明をして頂けたらと思います。

6月18日(土)
[サークル内対戦]
18時~19時(予定)
[サークル内協力プレー]
19時~21時(予定)

6月19日(日)
[サークル内対戦]
16時~17時(予定)
[サークル内協力プレー]
18時~20時(予定)

tag : おっさんGM

QMA動画UP

こちらに載せておくのを忘れてました。
5月7日に開催しました、サークル内協力プレーの模様です。
暇でどうしようもないような時にでも見て頂けたらと思います。w

tag : おっさんGM

予告の予告

今度の土日と来週の土日にサークル対戦、協力プレーを開催しようと思ってます。
明日中に具体的な日時を予告致します。

tag : おっさんGM

プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
