

01/25のツイートまとめ

ossangm

@qma_beriberi ありがとうございます。m(__)m 最近まともにツイートできてませんが、こちらこそよろしくお願いします。
01-25 00:52


01/10のツイートまとめ

ossangm

今日のBGM http://t.co/VofG8gNn
01-10 01:14

動画UPしました。 http://t.co/hl3zhvSt
01-10 01:13

QMA動画UP

「おっさんゲーマーのQMA8にチャレンジ(;´Д`) ROUND x3」をUPしました。

tag : おっさんGM

01/08のツイートまとめ

ossangm

今日のBGM http://t.co/fWHIQQir
01-08 22:02

今日もQMAやらずでしたが、とりあえずコメントは後でという形で動画(round x3)をUPするつもりです。
01-08 22:02

「おっさんGM」という名前の隠された意味 「 ア ホ で ス ケ ベ 」 http://t.co/LYWXWkwT  何も言い返せねぇw
01-08 00:38

ちなみに土曜日はQMAやりませんでした。
01-08 00:37

今日のBGM http://t.co/7VEIbUk6
01-08 00:35

この日も落ちずに踏み止まったというところでしょうか。 http://t.co/KyA9wHsA
01-08 00:33

2クレ目の対戦者です。 http://t.co/R6eMjw1Z
01-08 00:31

金曜に2クレやりました。まずは1クレ目の対戦者。 http://t.co/076eOCH3
01-08 00:29

01/06のツイートまとめ

ossangm

@agatha_clala10 すみません。気をつけます。(^^;
01-06 02:01

今日のBGM http://t.co/wBaGBmKC
01-06 01:58

おっさんGMは【精液】に(*´Д`)ハァハァします。(*´Д`)ハァハァ http://t.co/facgvfuy  アッー
01-06 01:56

おっさんGMさんにぴったりの呼び名は『おっさんGMちゃん、おっさんGMお嬢様、減税おっさんGM』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/Cr9b9VuS  減税して欲しい、、、、
01-06 01:56

おっさんGMと付き合う時の注意点 ①変態です。②身体を撫でると喜びます。③怒りっぽいところがあります。気長に優しく対処しましょう。 http://t.co/uf87LtJe  ウホッ
01-06 01:56

先生「どうして冬休みの宿題をやってこなかったんだ!」おっさんGM「脱げばいいんですか?脱げば許してくれるんですか?」 #pOvOq http://t.co/79a0lIVa  アッー
01-06 01:55

@MARAMAYAN お誘い頂きありがとうございます。すみません、対戦でしたら参加できるかな、、というところです。魔神戦やるわけではないです。そもそも自分には無理(^^;
01-06 01:53

01/03のツイートまとめ

ossangm

今日はQMAはやらずでした。明日は仕事帰りに神田でやろうかなと。
01-03 23:54

今日のBGM http://t.co/tywf1s9Y
01-03 23:04

@agatha_clala10 やりたいと思うものをやればいいんだよ。自分はオンライントーナメントばかりやってるように。
01-03 01:30

@agatha_clala10 何に乗ったんだ?w
01-03 01:29

01/02のツイートまとめ

ossangm

今日のBGM http://t.co/ob5I2ZTH
01-02 23:13

ギリギリで降格しませんでした。w http://t.co/1UoawzeI
01-02 22:03

今日は2クレ(フェニ組)やりました。これは1戦目の対戦者です。 http://t.co/yx4lTtJ1
01-02 22:01

01/01のツイートまとめ

ossangm

【年賀状】[ あけましておめでとうございます  今年はもっと変態になります   2012年元旦 おっさんGM ] http://t.co/vaCRC4pa フハハハ~
01-01 21:44

@D56_YU 今年もよろしくお願いします。m(__)m 名古屋にも行ってみたいですね。また会えるのを楽しみにしてます。
01-01 19:26

今日のBGM http://t.co/DAQattiK
01-01 18:02

おっさんGMの今年の野望:金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ金稼ぎ。 http://t.co/7WHtCrlQ  まぁ、その通りだな。
01-01 18:01

@SyouwaMadoushi こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m 眠れる獅子なとどいうそんなカッコいいものではないです。w
01-01 15:02

@agatha_clala10 ヤフーニュースでは震度3になっているね
01-01 14:40

@agatha_clala10 震災時を思わせるような長い揺れきたな、、、
01-01 14:34

@agatha_clala10 懐かしいな。昔は雑誌とかでよく見た気がする。>美子ちゃん
01-01 13:21

おっさんGMの2012年運勢ランキングは・・・【一般人】です!(参考順位6000万位以下) 運気は普通です。一喜一憂せず、自信を持って生きて下さい。必ず道は開けます! http://t.co/3RKse3p8 普通で終われれば御の字かなぁ
01-01 13:20

@aloerishu フォローありがとうございます。今年もよろしくお願いします。m(__)m
01-01 03:20

続きを読む

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。m(__)m

ここ最近放置気味の状態で、どうにか動画の投稿は再開しはじめたというところです。
またいつ放置気味にならざるを得ない状況になるかはわからないのですが、
できるだけブログにしろ動画にしろ投稿していこうと思います。
サークルも開催できずじまいですが、QMA賢者の扉が稼動するまでには
何度か開催できればと思います。

あと、公開アカウントでのtwitterを始めました。
http://twitter.com/#!/ossangm

#関係ないですが、次回QMAは「賢者の扉」ですが、ついつい「賢者の石」と
言いそうになってしまいます。

tag : おっさんGM

プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
