

サークル対戦予告

3月3日(土)にサークル対戦を開催しようと思います。
時間は20~21時の間を予定してます。
具体的な時間はまた後ほど指定させて頂きます。

tag : おっさんGM

02/20のツイートまとめ

ossangm

@qma_beriberi こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました。m(__)m 動画の方楽しみにしてます。自分の方は予選落ちしなかっただけ良かったと言うべき、というところでしょうかね(^^;
02-20 01:01

QMA8戦績(2012/02/20)

この日は仕事帰り(20~21時半)にフェニ組で5クレやりました。
ミノ落ちせずに5クレできた、と言った方が正しいですかね。w
20120220(1)
 ↓
20120220(2)

tag : おっさんGM

02/19のツイートまとめ

ossangm

@beio1 こちらこそお声掛け頂きありがとうございました。久々に会えてなによりでした。またお会いしたときはよろしくお願いします。m(__)m
02-19 09:50

@QMAerCoco こちらこそ、またマッチできるのを楽しみにしてますので、よろしくお願いします。m(__)m
02-19 03:12

@QMAerCoco こちらとしては丁度問題運がよかったというところだったと思いますが、時間合わせの後が無残でした。スポーツで0点とかありましたし(^^;
02-19 03:00

@QMAerCoco こちらこそありがとうございました。m(__)m 丁度録画開始して、時間合わせまでの時間にフェニ組で2戦やったときでしたね。併せてマッチできてよかったです。
02-19 02:25

@SyouwaMadousi こちらこそマッチできてよかったです。ありがとうございました。m(__)m
02-19 02:21

今日のBGM http://t.co/0ZfDe7GV
02-19 02:15

@Takeshin8 こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました。m(__)m
02-19 01:21

02/18のツイートまとめ

ossangm

あのあとトーナメントを続けてやってましたが、最後はこうなりました。だめだこりゃ。 http://t.co/AxQqc9lE
02-18 23:27

今日のオンライントーナメント時間合わせに参加して下さった皆様。ありがとうございました。
02-18 23:25

オンライントーナメント時間合わせ無事終了

オンライントーナメントの時間合わせの方はどうにか予定通りの時間で行えました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m
3戦共録画しましたので、後日UPしたいと思います。

この後も続けてオンライントーナメントをやっていましたが、
結果こうなりました。
20120218結果


だめだこりゃ

今日のトーナメント時間合わせ(2)

(3)20時44分
も行います。

今日のトーナメント時間合わせ

予定通り開催します。

02/17のツイートまとめ

ossangm

今日のBGM http://t.co/KSWTtVHg
02-17 01:46

2月18日(土)オンライントーナメント時間合わせ

2月18日(土)にオンライントーナメントの時間合わせを開催したいと思います。
といっても、今回は録画予定(高円寺)ですので、混雑状況によって直前に時間変更せざるをえない
場合がございます。

時間は以下を予定してます。いずれもミノタウロス組になります。
(1)20時04分
(2)20時24分
(3)可能ならば本当に直前ですが開催予告するかも

tag : おっさんGM

02/15のツイートまとめ

ossangm

今日のBGM http://t.co/BdgJWXuq
02-15 02:03

先日投稿した動画ですが、投コメ記入する時間がとれないような状況で、次の土日で記入する形になってしまうと思います。すみません。m(__)m 回答調べて記入するのって、、何気に時間がかかるんですよね、、、
02-15 02:02

02/12のツイートまとめ

ossangm

@Pony_cc 突然で失礼します。先日(2/8)にドラ組でマッチしたときに呼びかけありがとうございます。m(__)m 呼びかけの場面はまた撮り損ねました、、。
02-12 20:28

今日のBGM http://t.co/RWDsu50Q
02-12 19:38

今日のBGM http://t.co/U35RQXlH
02-12 02:13

@qma_beriberi ご参加頂きありがとうございました。m(__)m 動画の方楽しみにしてます。
02-12 02:10

次回の録画について

前にも述べた通り、次回の録画は2月18日(土)に高円寺を予定しています。
GTのオンライントーナメントを録画する予定です。
あと、サブカの方がミノタウロス組に落ちたこともあるので、ミノタウロス組での時間合わせ、
サークル対戦ができれば、、、と思ったりするのですが、混雑状況により予定通り開催できるかどうか、
というのもあり、かと言って直前に突発的開催予告をしてもなぁ、、、というところですし、
どうしようかなぁ、、、というところであります。

tag : おっさんGM

トーナメントプレイ時に

呼びかけ頂きました。なんとか撮れました。
あーみんさんありがとうございます。m(__)m

よびかけ

ちなみに問題の正解は山手トンネル(やまてトンネル)

tag : おっさんGM

サークル対戦の模様

続いて、サークル対戦です。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m
以下がマッチした方々です。

1回目(18時15分)
サークル対戦(1)

2回目(18時30分)
サークル対戦(2)

3回目(18時45分)
サークル対戦(3)

tag : おっさんGM

オンライントーナメント時間合わせの模様

先日のオンライントーナメント時間合わせでマッチした方々です。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m
以下、マッチした方々です。

1回目(16時33分)
時間合わせ(1)

2回目(16時53分)
時間合わせ(2)

3回目(17時13分)
時間合わせ(3)

私の方の結果は至って順当な結果でした。orz
時間合わせ(結果)

ちなみに、サークル対戦の後、ハルトの方でオンライントーナメントをやったのですが、
この日の最後

だめだこりゃ

tag : おっさんGM

トーナメント時間合わせ&サークル対戦無事終了&QMA動画投稿

本日(もう日が変わってしまいましたが)のトーナメント時間合わせと
サークル対戦は無事に終了しました。
ご参加頂いた方々、ありがとうございました。m(__)m
模様については後ほどまた投稿させて頂きます。

あと、とりあえず動画を投稿しました。
投コメは後ほどということで、すみません。

tag : おっさんGM

02/10のツイートまとめ

ossangm

今日のBGM http://t.co/mUNdTokz
02-10 01:18

トーナメントの時間合わせ&サークル対戦予告

先日予告した通り、2月11日(土)にオンライントーナメントの時間合わせとサークル対戦を開催します。
時間は以下の通りとさせて頂きます。

[オンライントーナメント時間合わせ]
(1)16時33分
(2)16時53分
(3)17時13分
いずれもフェニックス組とさせて頂きます。

[サークル対戦]
(1)18時15分
(2)18時30分
(3)18時45分
いずれもフリー対戦とさせて頂きます。

お時間が許すかたはご参加頂ければと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m

02/06のツイートまとめ

ossangm

「おっさんGM」の意味→ 1)強い 2)破壊的な 3)超弩級の変態 http://t.co/Uwq9lDZB  アッー
02-06 00:13

02/05のツイートまとめ

ossangm

@qma_beriberi ありがとうございます。もし時間に余裕ができましたらご参加頂ければと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m
02-05 21:53

@qma_beriberi 先日はマッチ乙でした。m(__)m ブログでも触れさせて頂きました。
02-05 21:22

今日のBGM http://t.co/Az1v1HNo
02-05 19:21

今日のBGMについて

矢継ぎ早に投稿しまくってます。(^^;

QMAとは関係ありませんが、
twitterで時折「今日のBGM」というのをツイートしてます。
これはというと、自分がよく聞いているアーティストの曲の
ライブでの演奏を取り上げてます。自分はライブが好きなもので、
学生のときまでは、実際にライブに足を運んだりしたものですが、
社会人になってからは一度も行ってないですね。(^^;

ちなみに取り上げるアーティスト、曲は古いものばかりです。
最近のは聞いてないです。(^^;

tag : おっさんGM

QMA8動画についてと次回録画日予告

これまでにQMA8で録画したけれど、UPしなかった動画(サークル関連とか)ですが、
回答等のコメントなしという形になってしまいますが、youtubeに順次UPしていこうかと考えてます。

ちなみに次の録画は2月18日(土)を予定してます。
全国大会も魔神戦もない日のオンライントーナメントを録画したいと思ってるので、
この日を予定してます。サークル対戦も開催できればしたいと思います。

tag : おっさんGM

トーナメント時間合わせ&サークル対戦開催予告

2月11日(土)に久々にトーナメント時間合わせ&サークル対戦を開催したいと思います。
今回は、非録画かつフェニックス組のみで開催します。すみません。m(__)m
詳細な時間は後ほど指定させて頂きます。

16~18時の間のどこかでトーナメントの時間合わせ、
18~20時の間のどこかでサークル対戦を行おうかと考えてるところでございます。

tag : おっさんGM

最近QMAやってて思うこと

最近QMAやってて思うのですが、フルゲになることが本当に少なくなりましたね。
たまたまなのかもしれませんが。
全国大会、魔神戦が続くことが多いというのもありますが、フルゲになると
珍しいなぁ、と思ってしまうのが正直なところであります。
当然ながら、やるならフルゲの方が楽しいしやりがいがあるというものです。

時折タイピング問題とかで呼びかけてくれたりすると嬉しいですね。
呼びかけてくれた方、ありがとうございます。m(__)m
その場面を撮って載せたいところなのですが、いつも撮り損ねてしまいます、、、orz

先日は動画UPしているベリーベリーさんとマッチしました。
20120204_1

順当に私が先に落ちました。ベリーベリーさんすみませんでした。m(__)m
20120204_2

tag : おっさんGM

QMA動画投稿

「おっさんゲーマーのQMA8にチャレンジ(;´Д`) ROUND x5」を投稿しました。
大阪遠征分はこれが最後です。


ちなみに、前回の動画貼ってなかったのでここに貼っておきます。

tag : おっさんGM

プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
