スポンサーサイト


QMA7戦績(2010/04/14、2010/04/17)

ガーゴイル組2戦分で、いずれもT/S上野アメ横店でのプレイです。
4/17は昼に所用前に寄ってプレイしました。
夜は新宿JOYBOXに行って、久々にトーナメント収録しました。

サブカ第46戦
サブカ第46戦(1)

アッー
サブカ第46戦(2)

サブカ第47戦
サブカ第47戦(1)

勝ててほっとしました
サブカ第47戦(2)
サブカ第47戦(3)
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

優勝おめでとうございます♪

以前決勝で自選の社会その他で全滅してしまい、勝ちは絶望的だった時に苦手のアニゲで単独正解して逆転優勝したのを思い出しました。
あの手に汗握る決勝戦の末の優勝って気分いいですよね(^_^)v

7はQMA6に比べて準決勝では総合力が求められるし、決勝ではより自由度が高くなったので楽しみ方の幅が広がった気がします。
地元にPASELI導入がされれば…です(切実
協力プレーのためだけに上尾に行くのはしんどいです。。

No title

グラスラおめです!!
次はミノでグラスラですね。

Re: No title

ありがとうございます。m(__)m

自分は自選(スポーツ・タイピング)で自爆したときはまず勝ててないですね(^^:
優勝したときは、大抵は自選で単独正解もらったときですねぇ。

QMA7では準決勝が2ジャンル出るようになったことで、挽回のチャンスができたかも、
と思っています。まぁ、逆もしかりですが(^^;
例えば、アニゲーが出て無残でも、後半でスポーツが出て挽回→決勝へ、
ということも、、実際にありました。w

PASELIは、、使うなら、QMAは直接現金使わずに、PASELIだけでQMA費を管理する形にしたいんですけどねぇ、、、
当面は現金かなぁ、、、というところです。
協力プレイもやってみたいと思いつつ、、、管理が面倒になるのも嫌だなぁ、、、と。
確かに上尾まで行くのは大変ですよねぇ。自分は地元の方でやる時にわざわざ上尾まで行く気がそもそもないです。(^^;

> 優勝おめでとうございます♪
>
> 以前決勝で自選の社会その他で全滅してしまい、勝ちは絶望的だった時に苦手のアニゲで単独正解して逆転優勝したのを思い出しました。
> あの手に汗握る決勝戦の末の優勝って気分いいですよね(^_^)v
>
> 7はQMA6に比べて準決勝では総合力が求められるし、決勝ではより自由度が高くなったので楽しみ方の幅が広がった気がします。
> 地元にPASELI導入がされれば…です(切実
> 協力プレーのためだけに上尾に行くのはしんどいです。。

Re: No title

ありがとうございます。m(__)m
ミノでグラスラかぁ、、、できるように頑張りたいですね。
(まだまだ道のりは長いと思いますが、、、^^;)
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
