スポンサーサイト


遅ばせながらですが、、、

画像がぼやけて見づらい状態ですみませんが、、、
10/11にて、マッチした「シキさん」さんよりプレイ中に呼びかけてくださいました。
(下から7番目)
ありがとうございました、またその場で返せずすみませんでした。m(__)m

呼びかけ
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はどうもありがとうございました!
初期からずっとファンだったおっさん様と対戦できるとは思ってもみなかったです。
とりあえず7はメインを黄金まで上げることを目標に頑張ります。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは、おっさん様
いかがお過ごしでしょうか?
8でキャラが全員復活ですか
旧キャラのファンの方には喜ばしいことなのでしょうが
私はあまり関心が無いというのが本音です
正直キャラは何でもいいと考えるので・・・w
自分の使ってるセリオス以外はキャラ名もろくに出てきませんw
パッと名が出るのが、レオン、シャロン、マリくらいです
自由形式の追加、とのことですが
基本的に物化しか投げない私にとっては自由形式、総合形式のどっちでも関係無いですw

No title

お久しぶりです
私もいつかマッチアップしてみたい・・・w
旧キャラ復活おめでとうございます
まぁ私の場合メインがハルトは確定済みですが((何
サブカにリエルでも作るかな((復活キャラじゃない

Re: No title

K.B.T. さん

こちらこそありがとうございました。m(__)m
これからもよろしくお願いします。
自分の方の目標は、、、フェニ組在籍数を上げて、ガー組在籍数を減らすようにする、
というくらいですかね。w

> 先日はどうもありがとうございました!
> 初期からずっとファンだったおっさん様と対戦できるとは思ってもみなかったです。
> とりあえず7はメインを黄金まで上げることを目標に頑張ります。
> これからも何卒よろしくお願いいたします。

Re: No title

ホプキンスさん

こんばんは。

キャラに関してのこだわりは人それぞれだと思いますが、
自分の場合は、最初はとにかくおっさんっぽいキャラということでサンダースしか
選択肢がなかった、というところでした。w
使ってみて面白いキャラだなと思ったので、今後もこのキャラで行こうと思った次第です。
QMA7ではサンダースに近いキャラということで当初は仕方なくという感じで
ハルトを選びましたが、これもまた面白いキャラだなと思ったので、QMA8では、
サンダースはもちろん、ハルトも使おうかなと思ってます。

自由形式に関しては、自分もあまり関係ないかなと思ったりしてます。w
基本はスポタイ一択なので。
ジャンルを跨いで選べればまた別になるかもしれませんが。

> こんにちは、おっさん様
> いかがお過ごしでしょうか?
> 8でキャラが全員復活ですか
> 旧キャラのファンの方には喜ばしいことなのでしょうが
> 私はあまり関心が無いというのが本音です
> 正直キャラは何でもいいと考えるので・・・w
> 自分の使ってるセリオス以外はキャラ名もろくに出てきませんw
> パッと名が出るのが、レオン、シャロン、マリくらいです
> 自由形式の追加、とのことですが
> 基本的に物化しか投げない私にとっては自由形式、総合形式のどっちでも関係無いですw

Re: No title

KCNさん

お久しぶりです。m(__)m
そのうちマッチできればいいですね。そのときはよろしくお願いします。
いかんせん自分の方はプレイ日時が不定な上に、組もスパイラル状態で
マッチしにくい状態になってしまってますが、、、w

サンダースは唯一のおっさんキャラなので、やはり復活は嬉しいですね。w

QMA8ではキャラが増える形になるので、楽しみが増えるという方もいらっしゃるでしょうね。


> お久しぶりです
> 私もいつかマッチアップしてみたい・・・w
> 旧キャラ復活おめでとうございます
> まぁ私の場合メインがハルトは確定済みですが((何
> サブカにリエルでも作るかな((復活キャラじゃない

こんな朝早く申し訳ありませんm(_ _)m

この間の動画の件ではありがとうございました。
あの後さっそく試してみましたが何故かエラー続きで、結局もとのやり方になってしまいました・・・
せっかく教えて下さったのにすみませんm(_ _)m

一様動画の方は上げましたので、お暇な時にでもどうぞ
タイトルは「すこしでも知識を高めたいQMA7」です。
私は一般会員ですので画質が残念なことになってますが・・・

Re: タイトルなし

QMAスキーさん

こんばんは。
返答遅れてすみません。

どのソフトを操作しているときにどういうエラーが出ていたのかがわからないので、
詳しい状況をメールでもこの場でもよいので教えて頂ければ、もしかしたらですが、、
何かコメントできることがあるかもしれません。

> こんな朝早く申し訳ありませんm(_ _)m
>
> この間の動画の件ではありがとうございました。
> あの後さっそく試してみましたが何故かエラー続きで、結局もとのやり方になってしまいました・・・
> せっかく教えて下さったのにすみませんm(_ _)m
>
> 一様動画の方は上げましたので、お暇な時にでもどうぞ
> タイトルは「すこしでも知識を高めたいQMA7」です。
> 私は一般会員ですので画質が残念なことになってますが・・・

No title

こんばんはGMさん

その件につきましては私の知り合いの方が解決してくれたので問題ないです。
なのでお気遣い頂いてくれただけでも十分嬉しいです!!
ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
