

戦績(2010/11/21)その2

予め予定していなかったのですが、突発的にこの日は昼過ぎにJOYBOXへ行きました。
全国大会中なので、メイン(おとうとGM)では裏トナメはやらない方針というのと、
収録予告していないということもありましたので、サブカでプレイしました。

サブカ第319戦(裏トナメ)
サブカ第319戦

サブカ第320戦(裏トナメ)
サブカ第320戦(1)

初めての魔神戦
サブカ第320戦(2)

討伐できず
サブカ第320戦(3)

サブカ第321戦(裏トナメ)
サブカ第321戦(1)

またもや魔神戦
サブカ第321戦(2)

これまた討伐できず
サブカ第321戦(3)

ドラ組へ上がってしまいました
サブカ第321戦(4)

サブカ第322戦(裏トナメ)
サブカ第322戦(1)

3連続で魔神戦、ダントツの最下位 orz
サブカ第322戦(2)

サブカ第323戦(裏トナメ)
サブカ第323戦(1)

魔神戦なしでした
サブカ第323戦(2)

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UPお疲れ様です

こんばんは、おっさん様
動画のほう、拝見させていただきました

ガーゴイルもなかなか問題が難しいですね
結構分からないものがありました

決勝の全答はお見事でした
スポーツ強いのはホント羨ましいです

そして、ラストも衝撃でしたw
先生を怒らせるのもほどほどにしてくださいねw

次回も楽しみにしています

Re: UPお疲れ様です

ホプキンスさん

こんばんは、いつもありがとうございます。m(__)m

確かにガーゴイル組でも正解率低い問題は結構出ますね。
決勝の全答は運が良かったというところかなと。(^^;

サツキ先生はおしおきの加減がコントロールできているのかできていないのかが
わからない上に、怒っていてもあまり表情にそれを出さないので余計に怖いですねぇ。(?)www

> こんばんは、おっさん様
> 動画のほう、拝見させていただきました
>
> ガーゴイルもなかなか問題が難しいですね
> 結構分からないものがありました
>
> 決勝の全答はお見事でした
> スポーツ強いのはホント羨ましいです
>
> そして、ラストも衝撃でしたw
> 先生を怒らせるのもほどほどにしてくださいねw
>
> 次回も楽しみにしています
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
