

戦績(2010/12/05)

サブカ第352戦
サブカ第352戦

サブカ第353戦
サブカ第353戦

サブカ第354戦
サブカ第354戦(1)
サブカ第354戦(2)

サブカ第355戦
サブカ第355戦(1)
サブカ第355戦(2)

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、おっさん様
今年もあと僅かですね。来年も宜しくお願いします

動画のほう、見させていただきました
が、
ひどいです!私の愛の告白を全世界に晒してしまうとはw

そして、今度はガルーダ先生にお仕置きされてましたね
まったく、おっさん様は問題児でいけませんねぇw

おっさん様は録画されたものは全てUPされてるのですか?
29日にまた録画されるとのことで、ご一緒したいと思ったのですが、同じ人間が何度も動画に出現してはあまり宜しくないでしょうから、もしUPされるようなら今回は見合わせます

Re: No title

ホプキンスさん

こんばんは。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。m(__)m

> ひどいです!私の愛の告白を全世界に晒してしまうとはw

基本的に自分が予選落ちしなかった回は晒し対象という方針ですので、
その方針に則って晒させて頂きました。www

> そして、今度はガルーダ先生にお仕置きされてましたね
> まったく、おっさん様は問題児でいけませんねぇw

すみませんねぇ、永久問題児なもので。www

> おっさん様は録画されたものは全てUPされてるのですか?

上記の通り、基本的には予選落ちしなかった回は全ての模様を載せる形としています。
(予選落ちもそのまま入れることもありますが)

> 29日にまた録画されるとのことで、ご一緒したいと思ったのですが、同じ人間が何度も動画に出現してはあまり宜しくないでしょうから、もしUPされるようなら今回は見合わせます

いやいや、自分としては何度も出ていただいて何の問題もありません。
是非ご一緒できればいいなと思います。今はミノタウロス組なので、また組調整させてしまうのがなんとも申し訳ないところですが、、、。
あと、収録日は30日の18~20(21)時を予定しております。
スタート時間を指定して、ニコニコオンオフの時のような時報マッチにした方がよいですかね?
もしかしたら、メインの収録後に時間があればサブカもその場でやるかもしれません。
全国大会の裏でトーナメントやっていたら、次より上ドラという状況になってしまったもので、
ここで豪快に玉砕しておこうかなとも思ったり。www

No title

おはようございます、おっさん様

ありがとうございます
それでは、今回も出演させていただきますね

私としては、動画に映りたいわけではなく
単におっさん様とマッチしたいだけなのですが
おっさん様もお忙しいでしょうし、普段のプレイでは中々マッチできないので、こういう機会にしたいと思いまして

ニコニコオンオフの時報マッチというのがよく分かりませんが
(携帯で時報を聞き、時間でトーナメントに入るという感じですか?)
その辺りはおっさん様にお任せします

また今日の夜にでも覗かせて頂きますね
明日を楽しみにしています

Re: No title

ホプキンスさん

こんばんは。

時報マッチは、携帯で時報を聞きながら丁度その指定の時間になったときに
予習の最後の問題を回答する形式ですね。
とりあえず、明日の最初の回はその形式にしようかと思ってます。
何時から始められるかわからないので、指定の時間は開始前にブログに記載します。

> おはようございます、おっさん様
>
> ありがとうございます
> それでは、今回も出演させていただきますね
>
> 私としては、動画に映りたいわけではなく
> 単におっさん様とマッチしたいだけなのですが
> おっさん様もお忙しいでしょうし、普段のプレイでは中々マッチできないので、こういう機会にしたいと思いまして
>
> ニコニコオンオフの時報マッチというのがよく分かりませんが
> (携帯で時報を聞き、時間でトーナメントに入るという感じですか?)
> その辺りはおっさん様にお任せします
>
> また今日の夜にでも覗かせて頂きますね
> 明日を楽しみにしています
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
