

これはひどいw

と言いたくなってしまう問題がありました。
非常に見づらいですが。

これはひどいw

1の選択肢が「銀河鉄道カード」
2の選択肢が「デビル派遣カード」です。

いったいどんなカードなんだろう、、、w

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです┏○

ブログいつも見ています。

「銀河鉄道カード」「デビル派遣カード」「イエローカード」は共に

桃太郎電鉄というゲームの中のカード名ですねぇ

自分は中学生なので夜は参加出来ませんが、

いつかおっさん様とマッチがしたいです(○ ̄∀ ̄)ノ

Re: No title

ヒューガ さん

コメントありがとうございます。m(__)m
確かに桃鉄のカードのようですね、高校生の時以来桃鉄はやってないので、
カード名とかまでは記憶に残ってなかったです。w

確かに夜だと参加厳しいでしょうから、そのうち
昼~夕方に収録する時間も作ろうかと思います。
ご都合のよい時間帯とか教えて頂ければ、収録時間設定の参考にしようと思います。(^^)
マッチできるのを楽しみにしてます。m(__)m

> 初コメです┏○
>
> ブログいつも見ています。
>
> 「銀河鉄道カード」「デビル派遣カード」「イエローカード」は共に
>
> 桃太郎電鉄というゲームの中のカード名ですねぇ
>
> 自分は中学生なので夜は参加出来ませんが、
>
> いつかおっさん様とマッチがしたいです(○ ̄∀ ̄)ノ

No title

平日はいつも学校帰りにやっているので日によって違いますが、

16:00~18:00まで位なら大丈夫です。

土日は基本的にあんまりやってないので日程等を言ってくれれば、

なるべくおっさん様に合わせるようにします^^

No title

平日はいつも学校帰りにやっているので日によって違いますが、

16:00~18:00まで位なら大丈夫です。

土日は基本的にあんまりやってないので日程等を言ってくれれば、

なるべくおっさん様に合わせるようにしまずo(*・`д・)p

No title

間違えて同じ文章を二回送ってしまいました。

すいません┏○

Re: No title

ヒューガさん

回答ありがとうございます。m(__)m

平日だと自分の方が時間合わせるのが難しいところですが、
有給や振替休暇等で、平日で夕方時間取れる日ができましたらブログ上に書きます。
土日もQMA8稼動までに夕方(16時スタートあたりがよいでしょうかね)に
収録する日を作ってみたいと思います。このときもブログに予め予告しますので、
よろしくお願いします。

> 間違えて同じ文章を二回送ってしまいました。
>
> すいません┏○
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
