スポンサーサイト


収録終了しました

本日のJOYBOXでの収録は終了しました。

時間合わせて参加してくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

明日はガーゴイル組とミノタウロス組で半々に分けて行おうかと考えています。
(最初の3回はガーゴイル組、後の3回はミノタウロス組という具合に)
また具体的な時間と組は明日指定致します。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はお疲れ様でした。
やはりこの時間は濃いですね。

ところで時間あわせで余った時間とかどうしてますか?
検定試験をやっているのでしょうか?

No title

初めまして。
動画はいつも拝見しております。
私も結構なミノガースパな人間で、易問を間違えたり、単独不正解をやっちゃってたりしています・・・。

明日、都合が合えばご一緒に参加しようと思っているのですが、同じトーナメントに参加するにはどうすればよいのでしょうか?そのようなことは意識して行ったことがないので、全くわからないので・・・。

お疲れ様でした

本日はありがとうございました。
オンオフと違ってコメントで判断できなかったので、どれくらい参加者がいたかわからなかったのですが、結構いたんでしょうか?
最後は回線切れでCOM戦になってしまい、なんとも歯痒い結末を迎えてしまいました。
※最終戦の決勝ではいとこのCOMが決勝戦に残ってました。(;´Д`)

両カード共、無事(?)フェニ組に戻れたので明日は参戦しません。
また、ミノに落ちた時にでも参戦させていただこうかと思います。

またの機会によろしく御願いします。
今度こそおっさんGMと対戦できる事を夢見て・・・

Re: No title

マサリオさん

はじめまして、ご視聴&コメントありがとうございます。m(__)m

参加方法に関してですが、
自分はブログ上で指定した時間丁度に、予習の最終問題(予習が2周の場合は2周目の最終問題)を
携帯電話の時報に合わせて解答する形で入っています。同じようにして頂ければ、マッチする可能性が
高いと思いますので、よろしくお願いします。

自分も正解率90%以上の問題を平気で単独不正解したりすることはありますよ。
お互い頑張りましょう。

> 初めまして。
> 動画はいつも拝見しております。
> 私も結構なミノガースパな人間で、易問を間違えたり、単独不正解をやっちゃってたりしています・・・。
>
> 明日、都合が合えばご一緒に参加しようと思っているのですが、同じトーナメントに参加するにはどうすればよいのでしょうか?そのようなことは意識して行ったことがないので、全くわからないので・・・。

Re: No title

ゆづさん

お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。m(__)m

そうですね。確かに土曜の18~22時は濃いですね。
濃い中で勝てたら余計に嬉かったりしますねぇ。

余った時間に関してですが、
予選落ちしたときは検定1回挟むことが多いですね。
準決勝敗退のときはそのまま一旦抜けて、ちょっと待ってまた入りなおします。

> 今日はお疲れ様でした。
> やはりこの時間は濃いですね。
>
> ところで時間あわせで余った時間とかどうしてますか?
> 検定試験をやっているのでしょうか?

Re: お疲れ様でした

オズさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。m(__)m

確かに特にコメントをこうするとかという指定はしてないので、
どれくらいの方が時間に合わせて参加して下さったかは正確にはわからないですね。
参加表明してくださった方はわかりますが、それ以外の方は合わせて下さったか
たまたま合ったのかは断言できないですね。
まぁ、特にコメントをこういう形にしてもらおうとかというのは考えていないんですね。
時間以外の縛りは特にいれずに、自由にご参加下さいというところですね。

最後は回線切れになってしまいましね。予選で区間賞取ってしまったので、
これは敗退フラグ立ったかなぁと思った矢先、なんともあっけない結末になってしまいましたね。
とりあえずまじめに最後までやりましたが、それでも決勝でCOMに負けました。w

すみません、明日はガーゴイル組とミノタウロス組での予定とさせて頂きます。
QMA8稼動までに1度はフェニで時間合わせマッチをやりたいところですけどねぇ、、、
(メインサブカどちらかでも、上がれた場合は上がれた時点で止めて、募集かける形にできればなぁと^^;)

また参加できる機会があればよろしくお願いします。

> 本日はありがとうございました。
> オンオフと違ってコメントで判断できなかったので、どれくらい参加者がいたかわからなかったのですが、結構いたんでしょうか?
> 最後は回線切れでCOM戦になってしまい、なんとも歯痒い結末を迎えてしまいました。
> ※最終戦の決勝ではいとこのCOMが決勝戦に残ってました。(;´Д`)
>
> 両カード共、無事(?)フェニ組に戻れたので明日は参戦しません。
> また、ミノに落ちた時にでも参戦させていただこうかと思います。
>
> またの機会によろしく御願いします。
> 今度こそおっさんGMと対戦できる事を夢見て・・・
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
