スポンサーサイト


収録終了しました

本日の収録終了しました。
マッチした方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m
いつもなのですが、呼びかけ等にあまり応えられなくてすみませんでした。m(__)m

#サブカはギリギリでフェニ組へ上がったので、次回フェニ組の回も設定しようかと思ってます。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本日はどうもありがとうございました。
時間合わせでのマッチングは初めてで、成功するか心配でしたが、うまく出来たのはよかったです。
普段は、もう少し不正解が多いのが、私です。
また次回、ご一緒することがありましたらどうぞよろしくお願いします。
あと、ブログやってるんで、もしお暇なときありましたらのぞきに来て下さ(ry

No title

(´;ェ;`)ウゥ・・・
今回もマッチできなかった・・・・
ニコ動で第三者的な視点から自分を見たいのにw

何はともあれ おつかれさまですー
次回を楽しみにしていますね。

No title

はじめまして、おっさんGM様。
前々から一緒に決勝に行ってみたかったので昨日、今日と参加させて頂きました。
ガーでは一緒に決勝に行けて嬉しかったです。
それとガー三戦目でのテロ行為はご容赦くださいませ(人;´Д`)

次回も参加させて頂いてよろしいでしょうか?
上から下りてきているので悪いかなとも思ったり…

ともあれ、この度はありがとうございました。

QMAお疲れ様ですっ

お久しぶりですw

QMAとは全く別のお話なんですが、こちらもAnswer×Answer始めました。
詳細はブログにて。CN:シロンで現在A2リーグ所属です。機会がありましたらよろしくお願いします><

B1リーグってことは次でA3リーグですかな?がんばってくだしあ!(`・ω・´)

No title

お疲れ様です。
フェニから落ちたサブカの方で参加させていただきました。

某オンオフみたいに平均点上げてしまいまして
申し訳ございませんm( __ __ )m
次はフェニックスでお会いしましょう。

本日はありがとうございました&お疲れ様でした。

No title

昨日は、お疲れ様でした!
最初の開始時間で、待つのに台が混みだしたので
はらはらしながら開始を待っていましたw
今回、初めて一緒に決勝まで行けたし、(サブカだけどw)
とても嬉しかったです(^▽^)
また、お時間が合えば参加したいと思うので
その時は宜しくお願いいたします!

No title

おはようございます、おっさん様
2日間、ありがとうございました

何か、やたらと予選で芸能が多かったような気がしませんでしたか?おかげで、毎回冷や汗ものでしたよ。
ところで、ガーではマッチできず、私とマッチしたミノの回では予選落ちされ、マッチできなかった昨日の最終回では予選を抜けられたそうですね
ひょっとして、私を避けてるのですか?w

それと、スポーツ普通にお強いじゃないですか
「他よりいくらかマシな程度」などと嘘つかないでくださいw

また次の機会にも参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします

Re: No title

マサリオさん

こちらこそありがとうございました。m(__)m

土日だと時間合わせてもマッチできないことも結構ありますからねぇ、
マッチできて良かったです。

今のところですが、再来週の土日(3/18、3/19)に
QMA7最後のJOYBOXでの収録を予定しております。
日曜日の方は15時スタートを予定しておりますので、
お時間がよろしければ、またよろしくお願いします。m(__)m

あと、ブログの方、リンクさせて頂きました。(何も取り消し線入れなくてもw)
後ほど見させて頂きます。m(__)m

> 本日はどうもありがとうございました。
> 時間合わせでのマッチングは初めてで、成功するか心配でしたが、うまく出来たのはよかったです。
> 普段は、もう少し不正解が多いのが、私です。
> また次回、ご一緒することがありましたらどうぞよろしくお願いします。
> あと、ブログやってるんで、もしお暇なときありましたらのぞきに来て下さ(ry

Re: No title

はしびろこうさん

お疲れ様でした、時間間違われてしまったようですね。
確かに普段はGTと言われる時間帯にプレイしてますからね。(^^;

次回は再来週の土日(3/19、3/20)を予定しております。
詳細は後ほどまたブログに書きますので、お時間がよろしければよろしくお願いします。
マッチできるのを楽しみにしてます。m(__)m

> (´;ェ;`)ウゥ・・・
> 今回もマッチできなかった・・・・
> ニコ動で第三者的な視点から自分を見たいのにw
>
> 何はともあれ おつかれさまですー
> 次回を楽しみにしていますね。

Re: No title

マサリオさん

すみません、3/19、3/20の間違いでした。m(__)m

Re: No title

アラドーBさん

はじめまして、ご参加頂きありがとうございました。m(__)m

> それとガー三戦目でのテロ行為はご容赦くださいませ(人;´Д`)

自分は全く気にしていないですよ。
プレイに関してはこちらからこうするよう要求するとか、そういうのはなく自由ですので。
こちらからは開始時間だけは指定させて頂く、というだけです。
上の組からわざわざ降りて頂くのは、ムダ金使わせてしまうので、
こちらとしては申し訳ないという思いはあります。
どういう形であれ、ご参加頂いて嬉しい限りでございます。m(__)m

次回は再来週の土日(3/19、3/20)を予定しております。
フェニ組の回も設定する予定です。
(サブカの方をフェニ昇格時点で止めてますので3クレはできますw)
お時間がよろしければ、またよろしくお願い致します。m(__)m

> はじめまして、おっさんGM様。
> 前々から一緒に決勝に行ってみたかったので昨日、今日と参加させて頂きました。
> ガーでは一緒に決勝に行けて嬉しかったです。
> それとガー三戦目でのテロ行為はご容赦くださいませ(人;´Д`)
>
> 次回も参加させて頂いてよろしいでしょうか?
> 上から下りてきているので悪いかなとも思ったり…
>
> ともあれ、この度はありがとうございました。

Re: QMAお疲れ様ですっ

ふみぽんさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます。m(__)m

最近アンアンやってないんですよねぇ。
(やろうと思ったら台空いてなくてできなかったというのは度々あります)
A3からB1に落ちて以来やっていないというところですね。

自分も早押し連想クイズは苦手です、決勝での勝率も低いので、
2位だと連想クイズにされてしまうことが多いです。(^^;

知っている問題で押し負けると悔しいところですが、0.01秒差だと悔しさ倍増ですよね。(^^;

是非、アンアンでもマッチしてみたいですね。A2に上がれたらそこで止めといてブログに
書いときます。w

> お久しぶりですw
>
> QMAとは全く別のお話なんですが、こちらもAnswer×Answer始めました。
> 詳細はブログにて。CN:シロンで現在A2リーグ所属です。機会がありましたらよろしくお願いします><
>
> B1リーグってことは次でA3リーグですかな?がんばってくだしあ!(`・ω・´)

Re: No title

某うp主さん

お疲れ様でした&ご参加頂きありがとうございました。m(__)m

> 某オンオフみたいに平均点上げてしまいまして
> 申し訳ございませんm( __ __ )m

いえいえ、気になさらないで下さい。
プレイに関しては自由ですので。ご参加頂いて嬉しい限りでございます。m(__)m

次回はフェニ組も少なくとも3回やりますので、(高確率で3回で終わるでしょうけどwww)
お時間がよろしければまたよろしくお願いします。m(__)m

> お疲れ様です。
> フェニから落ちたサブカの方で参加させていただきました。
>
> 某オンオフみたいに平均点上げてしまいまして
> 申し訳ございませんm( __ __ )m
> 次はフェニックスでお会いしましょう。
>
> 本日はありがとうございました&お疲れ様でした。

Re: No title

サージンさん

お疲れ様でした&ご参加頂きありがとうございました。m(__)m
今回もマッチできましたし、また、はじめて一緒に決勝まで行けてよかったです。

あと、一緒に決勝に行ったときに、思い出せない問題(確か「板わさ」を答える問題)
のときに呼びかけたのですが、タイプミスしてしまい
「サーシンサン」になってしまいました。この場でお詫び致します。m(__)m

次回もお時間がよろしくければよろしくお願いします。m(__)m

> 昨日は、お疲れ様でした!
> 最初の開始時間で、待つのに台が混みだしたので
> はらはらしながら開始を待っていましたw
> 今回、初めて一緒に決勝まで行けたし、(サブカだけどw)
> とても嬉しかったです(^▽^)
> また、お時間が合えば参加したいと思うので
> その時は宜しくお願いいたします!

Re: No title

ホプキンスさん

2日間ご参加頂きありがとうござました。m(__)m

> 何か、やたらと予選で芸能が多かったような気がしませんでしたか?おかげで、毎回冷や汗ものでしたよ。

芸能は確かに何度か出ましたね。
自分の方は、どちらかというとライフスタイル&文系が多かったかなという気がしました。

> ところで、ガーではマッチできず、私とマッチしたミノの回では予選落ちされ、マッチできなかった昨日の最終回では予選を抜けられたそうですね
> ひょっとして、私を避けてるのですか?w

何をおっしゃいますか、愛し合っている(?)のにそんなことをするはずがないですよ。www

> それと、スポーツ普通にお強いじゃないですか
> 「他よりいくらかマシな程度」などと嘘つかないでくださいw

いやいや、自分としては嘘ついてはいないつもりですよぉ。w
得意と言うにはあまりにもムラがありすぎる、というところでしょうか。
海外スポーツ(サッカー、野球)の問題で正解率80%超えの問題を平気で間違うことありますし、
例えば、選手名をど忘れすることもしばしば、、、(最近だと川合俊一の俊一、野村克也の克也、
上村愛子の愛子をど忘れして、、いずれかの問題で単独不正解だったことも、、、)
先生とマッチしたときにでたスポーツ問題ではたまたま知っている、記憶に残っている問題が続いてくれたのかなと思っています。w
正解できたスポーツ問題で、正解率低くて単独正解だったりすると「ラッキー♪」と思うことはあります。w

次回もお時間がよろしければよろしくお願いします。m(__)m

> おはようございます、おっさん様
> 2日間、ありがとうございました
>
> 何か、やたらと予選で芸能が多かったような気がしませんでしたか?おかげで、毎回冷や汗ものでしたよ。
> ところで、ガーではマッチできず、私とマッチしたミノの回では予選落ちされ、マッチできなかった昨日の最終回では予選を抜けられたそうですね
> ひょっとして、私を避けてるのですか?w
>
> それと、スポーツ普通にお強いじゃないですか
> 「他よりいくらかマシな程度」などと嘘つかないでくださいw
>
> また次の機会にも参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします

Re: No title

ホプキンスさん

確かになかなか連続でマッチできませんでしたね。
人多かったということで、たまたま運悪く外れてしまったのかもしれませんが、、、
なんかQMA7では回線落ちも多いし、インフラの可用性が低い気がします、、、
オンラインの協力プレーなんかは、トーナメント以上に回線落ちされるとつらいでしょうね。
QMA8で改善されることを期待したいところです。

No title

呼びかけしてもらったのを見た時に
タイピングミスには気付いてませんでしたw
本人が気付かなかったので、大丈夫だ、問題ないww

Re: No title

サージンさん

すみません、ありがとうございます。m(__)m

> 呼びかけしてもらったのを見た時に
> タイピングミスには気付いてませんでしたw
> 本人が気付かなかったので、大丈夫だ、問題ないww
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
