スポンサーサイト


被災された方へのお見舞いと連絡

今回の東日本大震災で被災された方々に心からお見舞申し上げます。

今度の19、20日に時間合わせでQMAの収録を行う予定でしたが、

震災の影響への考慮と、私自身の地震の影響による予定変更もあり、中止致します。

時間があればQMAはやるかもしれませんが、時間不定という形になってしまいます。

申し訳ありません。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

19日、20日の分が中止ということですよね。
被災地が一日でも早く復興出来るよう、ワシも出来るだけのことをしていきたいとは思っています。
おっさんGMさんも、無事でよかったです。

Re: No title

マサリオさん

こちらの都合で中止という形にしてすみません。m(__)m
日にちは19、20日が正しいです。ブログの方が日にち誤っていましたので訂正しました。

被災地の復興には何年も掛かってしまうかと思いますが、少しでも早い復興を願いたいところですね。

自分の方はライフラインの25時間停止とかがありましたが、とくに怪我はなく無事でした。
ご心配頂きありがとうございます。

> 19日、20日の分が中止ということですよね。
> 被災地が一日でも早く復興出来るよう、ワシも出来るだけのことをしていきたいとは思っています。
> おっさんGMさんも、無事でよかったです。

No title

お疲れ様です。
おっさんGMさん無事でなによりです。
中止は残念ですが、大震災の影響を考えると
やむなしかと思います。

出来ることは限られますが、被災地の復興が一日でも早くできるよう
何かしたいと思っています。
(電力不足に対し節電は考えましたが、周波数の違う西日本からでは
 あまり意味がないようですorz)

Re: No title

某うp主さん

中止という形にしてしまってすみません。
また、ご心配頂きありがとうございます。m(__)m
ライフラインの停止とかはありましたが、怪我はなく無事でした。

東日本と西日本では周波数が異なるので、西から東への供給はできなくはないようですが、
大量供給は難しいようですね。
節電については東京電力の管轄内に住んでいる人が主に心がけるというところですかね。

自分も復興の為に、微力ですが募金はしました。
復興には何年もかかることかと思いますが、少しでも早い復興を願うばかりです。

> お疲れ様です。
> おっさんGMさん無事でなによりです。
> 中止は残念ですが、大震災の影響を考えると
> やむなしかと思います。
>
> 出来ることは限られますが、被災地の復興が一日でも早くできるよう
> 何かしたいと思っています。
> (電力不足に対し節電は考えましたが、周波数の違う西日本からでは
>  あまり意味がないようですorz)

ノータイトル

地震以来更新されてなかったので
密かに心配してましたw

ご無事みたいでよかった~(´▽`)
 
QMAなりその他ゲームは心にゆとりがあってこそのものですものね。次の機会を楽しみにしてますd(゜×゜*)

No title

お疲れ様です。中止は仕方なしですね。

関東のゲーセンは営業時間が絞られるようになってしまったので、オンオフやりたくても時間があわせにくくなってしまいましたね。

皆さんも気をつけてください。

No title

おっさんGMさんご無事で何よりです。
自分は九州なので地震の影響はありませんでしたが、福島の友人が連絡取れなかったりと非常に心配です。

小さなことからでも出来ることをしていきましょう。募金と献血くらいしか出来ませんが、1人でも多くの命が助かってほしいです。

お身体を優先し、今後の余震にも注意してくださいね。

Re: ノータイトル

はしびろこうさん

ご心配頂きありがとうございます。m(__)m

怪我はなく無事でした。まだ余震が続いているので、恐いところでありますが。

次はQMA8稼動後になるかもしれませんが、またよろしくお願いします。m(__)m

> 地震以来更新されてなかったので
> 密かに心配してましたw
>
> ご無事みたいでよかった~(´▽`)
>  
> QMAなりその他ゲームは心にゆとりがあってこそのものですものね。次の機会を楽しみにしてますd(゜×゜*)

Re: No title

ゆづさん

中止という形にしてしまい、すみません。m(__)m

計画停電が当分続きそうですので、時間合わせは確かに難しいところですね。
ただ、QMA8稼動後になりそうですが、
時間合わせ難しいながらも継続はして行こうと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m

> お疲れ様です。中止は仕方なしですね。
>
> 関東のゲーセンは営業時間が絞られるようになってしまったので、オンオフやりたくても時間があわせにくくなってしまいましたね。
>
> 皆さんも気をつけてください。

Re: No title

いけうちさん

ご心配頂きありがとうございます。m(__)m
怪我はなく無事です。余震はまだまだ続いているので、恐いところではありますが。。。

友人が福島ですか、原発がどうなるかも非常に不安なところですしね、、、
一日も早く連絡が取れることを願ってます。

私も募金はしました。
微力でも一日も早い復興への願いを込めて、できることはしていきたいですよね。

> おっさんGMさんご無事で何よりです。
> 自分は九州なので地震の影響はありませんでしたが、福島の友人が連絡取れなかったりと非常に心配です。
>
> 小さなことからでも出来ることをしていきましょう。募金と献血くらいしか出来ませんが、1人でも多くの命が助かってほしいです。
>
> お身体を優先し、今後の余震にも注意してくださいね。

お見舞い

おっさん様

先ずはこの場をお借りしまして、私からも被災された方へのお見舞いを申し上げさせていただきます
そして、おっさん様がご無事で何よりでした
我々にできることは微々たるものですが、物資、義援金等の援助
そして、日々の生活を真っ当することかと思います

また、今後も変わらずブログを拝見させていただきますので
身辺が落ち着きましたら、またQMAで会いましょう
それでは、失礼いたします

Re: お見舞い

ホプキンスさん

ご心配頂きありがとうございます。m(__)m

幸手の方では道路陥没とかありましたけれども、ホプキンスさんもご無事だったでしょうか?
自分の方はライフラインの25時間停止、茶碗がいくつか割れたくらいで、怪我もなく無事でした。

微々たるものでも被災者の力になれるようなことはして、少しでも早い復興を願いたいところですね。
あまり過度に自粛モードにならずに、普段の生活リズムをできるだけ保つようにすることが
大事だと思うところです。過度な自粛モードは日本経済を余計に衰退させてしまいますしね。

QMAの時間合わせについては、次回はQMA8稼動後になってしまうかもしれませんが、
今後も継続していきますので、また時間がよろしければよろしくお願いします。m(__)m

> おっさん様
>
> 先ずはこの場をお借りしまして、私からも被災された方へのお見舞いを申し上げさせていただきます
> そして、おっさん様がご無事で何よりでした
> 我々にできることは微々たるものですが、物資、義援金等の援助
> そして、日々の生活を真っ当することかと思います
>
> また、今後も変わらずブログを拝見させていただきますので
> 身辺が落ち着きましたら、またQMAで会いましょう
> それでは、失礼いたします
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
