スポンサーサイト


雑記(予告含む)

QMA8の稼動が3月24日から3月29日に延期に決まったと言って良い状況のようですね。
JOYBOXも3月29日に延期とのことです。
これに便乗するような形になってしまいますが、3月27日(日)にJOYBOXで収録を行おうと思います。
開始時間はまだ未定で、後日指定させて頂きます。少なくともフェニ組3回は行う予定でいます。
どなたでも参加は自由です。自分の方からは開始時間を指定させて頂くだけです。
お時間がよろしければよろしくお願いします。m(__)m
これまでもいろいろな方から参加表明をして頂き、嬉しい限りです。改めて御礼申し上げます。

(追記)
フェニ組の前にミノ組を最低1回やる予定です。
最低1回というのは、即ガー落ち危機の状態ということです。w

#ちなみに3月29日は振休を取ってQMA8の収録に行くつもりです。w
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、おっさん様
幸手では道路陥没があったんですか?私の辺りではそういうのは無かったですね。ご心配ありがとうございます

今回の収録も参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします

No title

27日に、参加出来れば参加させていただきます。
ついでに、最後のQMA7ということで・・・。

29日は、予定があってできそうにないので、
30日にやってこようと思います。>QMA8

27日、ご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: No title

ホプキンスさん

震災が起きた日にニュースでやってたと思います。
何はともあれ、先生も無事で何よりです。

毎度ご参加頂きありがとうございます。
今度はフェニ組がありますので、ちょっとは先生の調整の手間は省けるかと思います。w
楽しみにしてますので、よろしくお願いします。m(__)m

> こんにちは、おっさん様
> 幸手では道路陥没があったんですか?私の辺りではそういうのは無かったですね。ご心配ありがとうございます
>
> 今回の収録も参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします

Re: No title

マサリオさん

参加表明ありがとうございます。
時間がまだ未定の状態ですみません。
もし時間が合えばよろしくお願いします。m(__)m

> 27日に、参加出来れば参加させていただきます。
> ついでに、最後のQMA7ということで・・・。
>
> 29日は、予定があってできそうにないので、
> 30日にやってこようと思います。>QMA8
>
> 27日、ご一緒しましたらよろしくお願いします。

No title

27日、参加させて頂こうと思います

震災後はほとんどプレー出来ていなかったのでQMA7納めもこめて

次回は たるぼきん@ハルト
でも入ろうと思っているので、マッチ時にはよろしくお願いします

No title

自分のところも29日に入荷予定になってます。
どこも同じなのかな?楽しみですね。

収録・・・参加したいが・・・フェニかぁ・・・フェニなぁ・・・。
収録までに昇格出来るのやらどうやらw

Re: No title

アラドーBさん

参加表明ありがとうございます。m(__)m

キャラ名了解しました。
マッチ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

> 27日、参加させて頂こうと思います
>
> 震災後はほとんどプレー出来ていなかったのでQMA7納めもこめて
>
> 次回は たるぼきん@ハルト
> でも入ろうと思っているので、マッチ時にはよろしくお願いします

Re: No title

いけうちさん

参加表明ありがとうございます。m(__)m

QMA8は全国的に早くとも29日稼動のようですね。

ミノも最低1回はやる予定です。
(最低1回というのは、即ガー落ち危機の状態なものでw)

マッチ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。m(__)m

> 自分のところも29日に入荷予定になってます。
> どこも同じなのかな?楽しみですね。
>
> 収録・・・参加したいが・・・フェニかぁ・・・フェニなぁ・・・。
> 収録までに昇格出来るのやらどうやらw

No title

こんばんは、おっさん様
新作の方見させていただきました

なにやら私の意図的なクラス滞在行為、通称のびたプレイが動画内で非難されてますが、まあこれは勘弁してくださいと言うしかないですねぇ・・・。
あらかじめクラスが決まってるならともかく、おっさん様の戦績次第という不確定要素がある以上これはやらざるをえないですし。
やれば間違いなくマッチできるというのであれば、内3回とかでもいいのですが、そういうわけにもいきませんし。
まあ、いくら視聴者の方から非難されようが、私はおっさん様への愛を貫きますがねw
これが私個人への非難だけなら構わないのですが、それが動画自体の非難、ひいてはおっさん様への非難に繋がるようでしたら潔く身を引きますので。

おっさん様とのマッチは私も譲れないので、これを見ている視聴者の方はおられましたら、ワザ落ちは不快かも知れませんが、石10個差し上げるので大目に見てください。

今回の収録はフェニの前にミノを、との事ですが
最初はメインでやり、それがガー落ちし次第サブのフェニでされるということですか?
それなら、私はメインをミノ、サブをフェニに配置しますが
最初からフェニならばメイン一本でいきます

Re: No title

ホプキンスさん

ご視聴ありがとうございます。m(__)m

> なにやら私の意図的なクラス滞在行為、通称のびたプレイが動画内で非難されてますが、まあこれは勘弁してくださいと言うしかないですねぇ・・・。
> あらかじめクラスが決まってるならともかく、おっさん様の戦績次第という不確定要素がある以上これはやらざるをえないですし。
> やれば間違いなくマッチできるというのであれば、内3回とかでもいいのですが、そういうわけにもいきませんし。

これに関しては、自分の方がホプキンスさんに本当に申し訳ないとしか言えないです。
ホプキンスさんにわざわざ組調整を強いてしまっている状態ですし。
ニコニコオンオフのように固定的にミノ~ドラ組を3回ずつとかできればいいのですが、
実力がない上に2キャラしか使っていないことから、不確定な状況となってしまってます。

QMA8では使用する4キャラを駆使して、できるだけ組と回数を固定するようにしたいと思っています。
次の回が何組かが直前までわからないという状況というのは参加して下さる方もやりにくいと思うでしょうから。

> まあ、いくら視聴者の方から非難されようが、私はおっさん様への愛を貫きますがねw

ウホッ(だから違 www
毎回参加表明してマッチして下さり、本当に感謝してます。
自分が言うのも難ですが、非難は気になさらずにQMA8でも引き続き参加していただけると
とても嬉しいです。

> これが私個人への非難だけなら構わないのですが、それが動画自体の非難、ひいてはおっさん様への非難に繋がるようでしたら潔く身を引きますので。
> おっさん様とのマッチは私も譲れないので、これを見ている視聴者の方はおられましたら、ワザ落ちは不快かも知れませんが、石10個差し上げるので大目に見てください。

自分が非難されたり叩かれたりするの構わないと思ってます。
いつも動画UPする度に叩かれてますし。w
ただ、自分がUPした動画上で他のプレイヤーを非難したり叩いたりするのは許し難いと思い、
説明文にて投コメにて警告を挙げた次第です。
本当にコナミが悪質と認定するくらいの行為があればまた別ですが。
自分はホプキンスさんが身を引かなければいけない理由はないと思ってます。

> 今回の収録はフェニの前にミノを、との事ですが
> 最初はメインでやり、それがガー落ちし次第サブのフェニでされるということですか?
> それなら、私はメインをミノ、サブをフェニに配置しますが
> 最初からフェニならばメイン一本でいきます

最初はミノで始める予定です。
ミノ3回、フェニ3回でいきたいと思っているところですが、
もしガー落ちしてしまった場合は、フェニの回が始まるまでは間が空く形になると思います。
ガー落ちしてすぐに次はフェニという形にはしないつもりです。

No title

こんばんは、おっさん様

有難うございます、おっさん様の愛があれば私は何も怖くありませんw

一応フェニでもメインで参加できるようにしたいですが、2戦でフェニに上がれる保障はないので、一応サブカをフェニに配置します
サブカはパッキャオ@メディアです

では、明日よろしくお願いします

Re: No title

ホプキンスさん

こちらこそありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

パッキャオ、、、やはり世界チャンピオンですね。w
明日楽しみにしてますので、よろしくお願いします。m(__)m

> こんばんは、おっさん様
>
> 有難うございます、おっさん様の愛があれば私は何も怖くありませんw
>
> 一応フェニでもメインで参加できるようにしたいですが、2戦でフェニに上がれる保障はないので、一応サブカをフェニに配置します
> サブカはパッキャオ@メディアです
>
> では、明日よろしくお願いします
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
