スポンサーサイト


終了しました

JOYBOXでのトーナメント収録、終了しました。
時間合わせて参加して下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

予習が3周に増えてた影響で、最初の方は時間が合わなかったり、
自分の方が組落ちるか落ちないかという状況であること等で、組を交互に行ったりで、
グダグダなところがありました。すみませんでした。m(__)m

QMA8ではブログで以前予告した通り、4キャラ使うつもりです。
それを活用して、組と回数をできるだけ固定に設定して、直前までどの組かわからない
という状況になるのをできるだけ避けるようにしたいと思います。

今日中にUPすると言いましたが、気が付いたら10戦やってたので、
今日の模様は2つの分けてUPしようかと思います。
連投になってしまいますが、とりあえずQMA7の動画はQMA8稼動までにUPします。
投コメは遅れるかもしれません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。
ジョイボでの録画は結構難しいと思いますので
時間がずれてしまったりするのはしょうがないですね。
また機会があれば参加したいと思います。

おつかれさまー

最後に参加できてよかったです

8でもどうぞよろしくお願いしますー♪( *・ω・)

No title

お疲れさまでした。
今回はほとんど合流できず、合流してもいまいちな出来だったので、次回はもっとしっかり頑張りたいと思います。
フェニックスは、ワシに取って見れば最難関です。
ミノフェニスパになれるよう、頑張ります!  (゚д゚

QMA8では、ルキアとアイコで行くので、どうぞよろしくお願いします!

No title

お疲れ様です。
フェニックスの回に参加させて頂きましたが、
なかなかマッチできませんでした…

一緒にマッチしたときは両方準決勝落ちで、
はぐれたときは3回決勝進出とか(´・ω・`)
次の機会があれば一緒に決勝に行きたいです。

昨日はありがとうございました。
QMA8でもよろしくお願いします。

No title

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

QMA8でもよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした!
けっこう直前まで、行けるかどうかだったので
飛び入り参加させていただきましたw
そして動画うpお疲れ様です。
とりあえず多いのでw、少しづつ見させてもらいますね(^^)
早いところで明日からもうQMA8ですねえ。
またマッチ出来た時は、宜しくお願いいたします!

Re: お疲れ様でした

オズさん

参加頂きありがとうございました。

予習の回数が増えてたのは知らなかったので、マッチする機会が減ってしまったのは、すみませんでした。
(というか店員さんに確認したら2回って言ってたのだが、、、)

JOYBOXは一旦始めてしまえば2時間できるので、
こういうオンオフみたいなことはやり易い方なのかなと思います。

QMA8でも引き続きよろしくお願いします。m(__)m

> 今日はお疲れ様でした。
> ジョイボでの録画は結構難しいと思いますので
> 時間がずれてしまったりするのはしょうがないですね。
> また機会があれば参加したいと思います。

Re: おつかれさまー

はしびろGOさん

参加頂きありがとうございました。m(__)m

こちらこそ、QMA8でも引き続きよろしくお願いします。

> 最後に参加できてよかったです
>
> 8でもどうぞよろしくお願いしますー♪( *・ω・)

Re: No title

マサリオさん

参加頂きありがとうございました。

予習回数が増えていたことにより、こちらの方が時間ずれてしまいました。
このことから合流回数が少なくなってしまいましたね、すみませんです。

ワタクシメはとりあえずミノガーでありますが、ミノステ率を増やして行ければというところですね。w

こちらこそ、QMA8でも引き続きよろしくお願いします。m(__)m

> お疲れさまでした。
> 今回はほとんど合流できず、合流してもいまいちな出来だったので、次回はもっとしっかり頑張りたいと思います。
> フェニックスは、ワシに取って見れば最難関です。
> ミノフェニスパになれるよう、頑張ります!  (゚д゚
>
> QMA8では、ルキアとアイコで行くので、どうぞよろしくお願いします!

Re: No title

某うp主さん

参加頂きありがとうございます。

予習回数が増えてたことにより、自分の方が時間ずれていた形になりましたので、
結果としてなかなかマッチできない状況になってしまいました。すみませんです。

一緒に決勝行けるかというのは自分の実力次第だと思いまして、
なかなか期待に応えることができなくて申し訳ないですが、
QMA8でそういう機会ができればいいですね。

これからも引き続きよろしくお願いします。m(__)m

> お疲れ様です。
> フェニックスの回に参加させて頂きましたが、
> なかなかマッチできませんでした…
>
> 一緒にマッチしたときは両方準決勝落ちで、
> はぐれたときは3回決勝進出とか(´・ω・`)
> 次の機会があれば一緒に決勝に行きたいです。
>
> 昨日はありがとうございました。
> QMA8でもよろしくお願いします。

Re: No title

アラドーBさん

参加頂きありがとうございました。

こちらこそ、QMA8でも引き続きよろしくお願いします。m(__)m

> 昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
>
> QMA8でもよろしくお願いします。

Re: No title

サージンさん

参加頂きありがとうございました。

QMA7の動画はQMA7が稼動しているうちに上げておこうということで、
ここ数日で連投しまくってますが、時間があるときに少しずつでも見て頂ければありがたいです。
(ただ、もう1つ店内協力プレーの動画を上げるつもりですが、連投しすぎな状態ですので、
それはQMA8稼動後でもいいかなと思ったりw)
29日にQMA8はJOYBOXで収録する予定ですので、少しでも早くお届けできればと思います。
これからも引き続きよろしくお願いします。m(__)m

> お疲れ様でした!
> けっこう直前まで、行けるかどうかだったので
> 飛び入り参加させていただきましたw
> そして動画うpお疲れ様です。
> とりあえず多いのでw、少しづつ見させてもらいますね(^^)
> 早いところで明日からもうQMA8ですねえ。
> またマッチ出来た時は、宜しくお願いいたします!

No title

動画お疲れ様ですー

日曜日は携帯での時報を利用してフェニのみ参戦を狙っていましたが、マッチできなかったので
8になってから狙っていこうと思います。また次回よろしくお願いします。

No title

おはようございます、おっさん様
先日はありがとうございました

しかし、デートの時間に遅れるとは何事ですか!w
おかげで2戦目は私とサージン氏でおっさん様を探してしまいましたよw

いよいよ8の稼動ですね~
私も本日プレイ予定なので、会えるといいですね

No title

ホプキンスさん
あの時、同じタイミングで、おっさんどこだみたいな
タイピングしてて吹きましたw
あまりにも、おっさんGMさんを見かけないので、
時報がずれてるんじゃないかと疑いましたw

No title

それにしても
17時55分:ミノタウロス組
の回は凄かったですねw
半分くらいはおっさん様関係者だったのでは?(^^;)
 
それだけにおっさん様予選敗退が残念だったけど
問題が
ノンジャンル含めて
10問中7問アニメ&ゲームという
酷い内容だったから致し方ないですが。。

Re: No title

クラウドさん

ご視聴ありがとうございます。

日曜日は予習回数が増えていたの知らなかった為に、
こちらが時間ずれてしまってました。すみません。m(__)m

QMA8でもまたやる予定ですので、そのときはよろしくお願いします。

> 動画お疲れ様ですー
>
> 日曜日は携帯での時報を利用してフェニのみ参戦を狙っていましたが、マッチできなかったので
> 8になってから狙っていこうと思います。また次回よろしくお願いします。

Re: No title

ホプキンスさん

こちらこそ毎度ご参加頂きありがとうございます。m(__)m

すみません!w
予習回数が増えていたの知らなかったもので、こちらの方が遅れてしまいました。
探させてしまって申し訳ないです。

QMA8初日はミノとフェニでやりましたが、マッチできませんでしたね。
また時間合わせやる予定ですので、そのときはよろしくお願いします。m(__)m

> おはようございます、おっさん様
> 先日はありがとうございました
>
> しかし、デートの時間に遅れるとは何事ですか!w
> おかげで2戦目は私とサージン氏でおっさん様を探してしまいましたよw
>
> いよいよ8の稼動ですね~
> 私も本日プレイ予定なので、会えるといいですね

Re: No title

サージンさん

確かに自分の方がずれていましたね。すみませんです。m(__)m
最初は人数少ないのかなと思ってたのですが、予習の4周目で予選開始が続いてて、
あれ? もしやと思ってたところ、3戦目のフェニ組でも同様だったので、
これは予習3回設定になってると確信しました。w

> ホプキンスさん
> あの時、同じタイミングで、おっさんどこだみたいな
> タイピングしてて吹きましたw
> あまりにも、おっさんGMさんを見かけないので、
> 時報がずれてるんじゃないかと疑いましたw

Re: No title

はしびろこーさん

特にコメントを指定するとかしていないので、何人いたかというのは定かでは
ないところですが。多くの人が時間合わせて参加して頂けるのはとても嬉しい限りでございます。

相変わらずの予選落ちばかりですみませんです。m(__)m
17時55分の回は途中からあきらめモードでした。w
ここまでわからん問題が続くと、すんなりとあきらめつくというところでした。(^^;

> それにしても
> 17時55分:ミノタウロス組
> の回は凄かったですねw
> 半分くらいはおっさん様関係者だったのでは?(^^;)
>  
> それだけにおっさん様予選敗退が残念だったけど
> 問題が
> ノンジャンル含めて
> 10問中7問アニメ&ゲームという
> 酷い内容だったから致し方ないですが。。

No title

おっさん様

おはようございます
私も8をプレイしまして、稼働日はドラゴンとフェニックスでやりました
稼動直後で層が厚いはずなのですが、ミノフェニの私がドラでそこそこやれてしまう辺り、まだそうでもない感じですね
まだ設置されてない店舗があるのでこれからが酷くなるでしょうねw
お互い頑張りましょう

サージン様

あの時は完全にシンクロしましたねw
我々にこんなに心配させるおっさん様はあまりにも許し難いので
次回のデート代は全ておっさん様持ちですw

Re: No title

ホプキンスさん

コメントありがとうございます。

えっ、デート代全て持ちですかぁ~、どうか勘弁してくだせぇぇぇ~~。w

稼動直後に層が厚いのかどうかは自分ではよくわからなかったですね。w
たまたまなのかもしれませんが、普段と明らかに違うという印象はなかったような気がします。
層がまだ厚くなっていないのは、まだ稼動していない店があるということでもあるかもしれないですね。
今度の土日は初めてやる人も多いでしょうから、層が厚くなってくるのかもしれませんね。

> おっさん様
>
> おはようございます
> 私も8をプレイしまして、稼働日はドラゴンとフェニックスでやりました
> 稼動直後で層が厚いはずなのですが、ミノフェニの私がドラでそこそこやれてしまう辺り、まだそうでもない感じですね
> まだ設置されてない店舗があるのでこれからが酷くなるでしょうねw
> お互い頑張りましょう
>
> サージン様
>
> あの時は完全にシンクロしましたねw
> 我々にこんなに心配させるおっさん様はあまりにも許し難いので
> 次回のデート代は全ておっさん様持ちですw

No title

もうすでにご存知かもしれませんが
ニコニコ大百科におっさん様のページできていますねw

おめでとうございますぅ

Re: No title

はしびろこーさん

全然知らなかったです。誰が作ったんだろう、、、w
ご連絡ありがとうございます。m(__)m

大したこともしていないですが、こうしてページを作って頂いて、
作成して下さった方に、この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

> もうすでにご存知かもしれませんが
> ニコニコ大百科におっさん様のページできていますねw
>
> おめでとうございますぅ
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
