スポンサーサイト


QMA8やってきました

3月29日と30日は振休をとっていたので、新宿JOYBOXに行ってQMA8をやってきました。
JOYBOXは夕方より稼動開始でしたが、近くにあるアドアーズミラノ店が昼過ぎにいち早く
稼動開始したので、サブカ(おっさんCB・サンダース、GMのいとこ・ハルト)で先にプレイしました。
共にQMA6、QMA7からの引継ぎでフェニックス組スタートでした。

戦績は以下の通りでした。
おっさんCB:3位→9位→15位→8位→15位(ミノ落ち)→5位
GMのいとこ:8位→8位

サブカ第1戦(3月29日)
サブカ第1戦

サブカ第2戦(3月29日)
サブカ第2戦

サブカ第3戦(3月29日)
サブカ第3戦

サブカ第4戦(3月29日)
サブカ第4戦

サブカ第5戦(3月30日)
サブカ第5戦

サブカ第6戦(3月30日)
サブカ第6戦

サブカ第7戦(3月30日)
サブカ第7戦
このときJOYBOXでプレイなさってたレムリアさんがこの1戦の模様をUPされております。
こちらから見れます

サブカ第8戦(3月30日)
サブカ第8戦
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

こんにちは、GMさん
あの時のサンダースはGMさんに間違いなかったようで安心しましたo(^o^)o
あの時はジョイボもすごく混雑していてあまりプレイすることが出来ませんでした…

それと8でもオンオフやられるんですか?
もし、やられるんでしたら私も時間が合う時に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

レムリア(エクセル)

Re: お久しぶりです

QMAスキーさん

こんばんは。コメントありがとうございます。m(__)m
あの日は午前中にJOYBOXで店内協力プレーやった後にアドアースミラノに移動して
ちょっとトーナメントやってました。限定パスを買いたかったというのがあったのですが、
その時はまだ入荷されていなかったという、、、(その後に他の店で限定パスは購入しました)

QMA8でもまたそのうち開催する予定です。
もちろん参加歓迎でございます。
開催時には予告しますので、よろしくお願いします。m(__)m

> こんにちは、GMさん
> あの時のサンダースはGMさんに間違いなかったようで安心しましたo(^o^)o
> あの時はジョイボもすごく混雑していてあまりプレイすることが出来ませんでした…
>
> それと8でもオンオフやられるんですか?
> もし、やられるんでしたら私も時間が合う時に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
>
> レムリア(エクセル)

No title

どうもお久しぶりです。
ブログ見に来てくれてるなんて、嬉しいです!

動画うp乙です。いつも楽しく見ています。
こちらも動画うpしました。是非見てください。

それから婚約なさっているんですね!
QMA動画で知ってビックリでした!

次回の動画も楽しみにしています。
これからもちょくちょくブログ見に来ますね!

No title

おっさんさま
ご結婚なさるのですか!?
ビックリしましたw

一QMA仲間として、また
一個人として
心よりお祝いを申し上げます♪

PS CNにカダフィいて面白かったw

Re: No title

カイトさん

お久しぶりです。こちらこそコメントありがとうございます。m(__)m
こちらもまたブログ訪問させてもらいますので、よろしくお願いします。

動画見させてもらいました。購買でリエルいじめですか。www

> それから婚約なさっているんですね!
> QMA動画で知ってビックリでした!

ありがとうございます。
確かに動画にあるとおり婚約しております。m(__)m

> どうもお久しぶりです。
> ブログ見に来てくれてるなんて、嬉しいです!
>
> 動画うp乙です。いつも楽しく見ています。
> こちらも動画うpしました。是非見てください。
>
> それから婚約なさっているんですね!
> QMA動画で知ってビックリでした!
>
> 次回の動画も楽しみにしています。
> これからもちょくちょくブログ見に来ますね!

Re: No title

はしびろこうさん

ありがとうございます。m(__)m
まだ実際にいつ結婚するかというのは決まっていないのですが、
婚約しているのは確かでございます。

> おっさんさま
> ご結婚なさるのですか!?
> ビックリしましたw
>
> 一QMA仲間として、また
> 一個人として
> 心よりお祝いを申し上げます♪
>
> PS CNにカダフィいて面白かったw
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
