スポンサーサイト


再チャレンジシリーズ動画UP

再チャレンジシリーズの動画、「ロードファイター」をUPしました。

スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、おっさん様
記事と関係のない話で恐縮なのですが、私、この度パセリを導入しましたので、もし録画以外でお時間の方ございましたらデート(協力プレー)をしませんか?
お返事お待ちしております

No title

お疲れ様です。
ロードファイターなつかしいですね。
こちらの方も楽しみに視聴させていただいてます。

それから婚約されていたとは驚きです。
もうすぐ結婚ですね…おめでとうございます!

Re: No title

ホプキンスさん

こんばんはです。

パセリ導入しましたか、協力プレーもしてみたいですね。こちらこそ是非よろしくお願いします。
協力だと最大4人なので、オンライントーナメントより時間合わせで合いにくそうですね。
「サークル」というのが使用可能になれば、それを使うと合い易くなりそうですね。

時間合わせできそうな時間が取れたらまた連絡します。

> こんにちは、おっさん様
> 記事と関係のない話で恐縮なのですが、私、この度パセリを導入しましたので、もし録画以外でお時間の方ございましたらデート(協力プレー)をしませんか?
> お返事お待ちしております

Re: No title

某うp主さん

ご視聴ありがとうございます。
かれこれ20年以上ぶりにプレイしたわけですが、
どのゲームもそうなんですが、なかなか昔と同じようにはプレイできないですねぇ。w
ロードファイターも昔はランク1桁台でいつも1周目はクリアできてたと記憶してますが、、、(^^;

> それから婚約されていたとは驚きです。
> もうすぐ結婚ですね…おめでとうございます!

ありがとうございます。
いつ結婚するかというのはまだ決まっていないですが、
婚約しているのは確かでございます。m(__)m

> お疲れ様です。
> ロードファイターなつかしいですね。
> こちらの方も楽しみに視聴させていただいてます。
>

No title

ええええええええええええええええええええええええええ!!!
こっ・・・婚約ううううううぅぅぅぅぅぅぅぅああああああああああ!!!
そんなっ!私とは遊びだったということですか!!?ひどいっ!!

と、冗談はここまでにして
この度はご婚約、真におめでとうございます。いきなりでびっくりしましたがw
動画のとおり、とのことですが、婚約について触れられてる動画なんてありましたっけ?おっさん様の動画は一通り見させていただいてますが・・・。

協力プレーのほう、ありがとうございます
いつでもかまいませんので、よろしくお願いします

Re: No title

ホプキンスさん

> ええええええええええええええええええええええええええ!!!
> こっ・・・婚約ううううううぅぅぅぅぅぅぅぅああああああああああ!!!
> そんなっ!私とは遊びだったということですか!!?ひどいっ!!

すみません、今まで騙してました。
悪気は、、、バリバリありました。

と冗談はここまでにしまして、、w

ありがとうございます。確かに突然の形にはなってしまったかと思います。m(__)m
動画については、私がUPした動画ではないです。このことについてはまだ触れていません。
嫁(婚約者)がUPした動画のことになります。
以下のURLで見れます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14096109

協力プレーも時間ができたら連絡します。こちらも楽しみにしてます。
とりあえず、協力コンティニューが45パセリのところに行ける機会があるときですね。(^^;
>
> と、冗談はここまでにして
> この度はご婚約、真におめでとうございます。いきなりでびっくりしましたがw
> 動画のとおり、とのことですが、婚約について触れられてる動画なんてありましたっけ?おっさん様の動画は一通り見させていただいてますが・・・。
>
> 協力プレーのほう、ありがとうございます
> いつでもかまいませんので、よろしくお願いします

No title

協力プレー良いですね
機会があったら私もご一緒させてください
でも人気高くて倍率高そう・・・
みんなおっさんとプレイしたがるだろうしなぁ~

No title

そうでしたか、QMA御夫婦なんて羨まし過ぎですw
今後、今までのような愛人ネタが出来なくなるのは寂しいですが、とにかくおめでとうございます

私のホームは未だにコンテ90パセリですね。5月半ばには半分になると睨んでるのですが
2回ほど登りましたが、いずれも踏破失敗です・・・。

No title

動画を通しておっさんとの婚約を報告させて頂きましたアガタです。おっさん本人からの知らせなしに突然の報告でびっくりさせて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ホプキンスさんへ
動画では一部残念な書き込みが見受けられますが愛人ネタはおっさんも私も楽しませて頂いてますので、そのままおっさんへの愛を貫き通しても構いませんよwその代わり、私はフェニミノなのでフルボッコにされると思いますがマッチングしたら全力で勝負です(`・ω・´)b
協力プレーは人数がかなり限られていますので参加は控えますが(店内協力プレーで散々やっているので)、トーナメントでの時間合わせの時はまた宜しくお願いします。

Re: No title

オズさん

ありがとうございます。m(__)m
そのうち機会を設けようと思いますので、是非ご一緒できればと思います。
そのときはよろしくお願いします。

> 協力プレー良いですね
> 機会があったら私もご一緒させてください
> でも人気高くて倍率高そう・・・
> みんなおっさんとプレイしたがるだろうしなぁ~

Re: No title

ホプキンスさん

ありがとうございます。m(__)m

今までのネタは引き続き続けても、自分も嫁(婚約者)もこれまで楽しませて頂いてますので、
全然問題ないですよ。

こちらの地元も90パセリですね。QMA7でもこの設定のままでしたので、
45パセリ化は期待できないかと思います。(^^;
東京では既に45パセリになってるところがあるようですね。
JOYBOXも45パセリになったようです。

自分は稼動2日目に店内協力プレーやって、7階→4階→7階という結果でした。
7階から難易度が上がってるような感じですね。

> そうでしたか、QMA御夫婦なんて羨まし過ぎですw
> 今後、今までのような愛人ネタが出来なくなるのは寂しいですが、とにかくおめでとうございます
>
> 私のホームは未だにコンテ90パセリですね。5月半ばには半分になると睨んでるのですが
> 2回ほど登りましたが、いずれも踏破失敗です・・・。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
