スポンサーサイト


再チャレンジシリーズ動画UP

再チャレンジシリーズの動画、「チャンピオンベースボール」をUPしました。

スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝ち越されたら即終了
最近のゲームではありえない難易度ですねw
野球は見るのもやるのも好きなんですが
このゲームだと一回裏で…(((゚Д゚)))

それと婚約の話は本当なのですね、おめでとうごいます。
動画の説明文を見たときは本当なのかどうかとモンモンとしておりましたw

Re: No title

アラドーBさん

> 勝ち越されたら即終了
> 最近のゲームではありえない難易度ですねw
> 野球は見るのもやるのも好きなんですが
> このゲームだと一回裏で…(((゚Д゚)))

こ視聴ありがとうございます。
このゲームに限らず、昔のゲームはとても単純明快ながら難易度は高かったですね。
そういうゲームの方が自分はいまだに好きですね。w
昔やってたときは一回表で一点もとれずに一回裏でゲームオーバーになることがほとんどでしたよ。www

> それと婚約の話は本当なのですね、おめでとうごいます。
> 動画の説明文を見たときは本当なのかどうかとモンモンとしておりましたw

ありがとうございます。
婚約しているのは事実でございます。m(__)m

No title

アップお疲れ様です。
このゲーム、他の人がプレイしている時は7イニングとか
進んでいるのを良く見かけましたが、
自分でプレイすると1イニングで終了とかしょっちゅうでした。
良くて3イニングとかorz

今度は9イニング完走目指してください!
自分は5イニングが限界でした(´・ω・`)

Re: No title

某うp主さん

ご視聴ありがとうございます。m(__)m

自分も昔は1点も取れずに1回裏で終了になることが多かったです。w
また、9回まで完走した記憶がないです。www
もし、またプレーして9回まで完走できたらまたUPしたいと思います。
無理っぽい気がしますが。w

> アップお疲れ様です。
> このゲーム、他の人がプレイしている時は7イニングとか
> 進んでいるのを良く見かけましたが、
> 自分でプレイすると1イニングで終了とかしょっちゅうでした。
> 良くて3イニングとかorz
>
> 今度は9イニング完走目指してください!
> 自分は5イニングが限界でした(´・ω・`)
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
