スポンサーサイト


QMA8戦績(2010/04/02~2010/04/10)

4月2日から4月10日の間にサブカでプレイした時の戦績です。

おっさんCB:5位(ミノ)→10位(ミノ)→10位(ミノ)→
        14位(ガー落ち)→優勝(ガー)→優勝(ガー)→2位(ミノ復帰)
GMのいとこ:9位(フェニ)→16位(ミノ落ち)

マッチした方、お疲れ様でした。m(__)m

そういえば、未だに「早いもの勝ちクイズ」というものに遭遇していません。w

サブカ第9戦(4月2日)
サブカ第9戦

サブカ第10戦(4月2日)
サブカ第10戦

サブカ第11戦(4月2日)
サブカ第11戦

サブカ第12戦(4月3日)
サブカ第12戦

サブカ第13戦(4月9日)
GARCIAさん(サンダース)と同突の形でやりましたが、いつも通り自分の方がさっさと予選落ちw
GARCIAさんとはこの後店対もやりました。ありがとうございました。m(__)m
サブカ第13戦

サブカ第14戦(4月9日)
サブカ第14戦

サブカ第15戦(4月9日)
サブカ第15戦

サブカ第16戦(4月10日)
サブカ第16戦

サブカ第17戦(4月10日)
サブカ第17戦
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
婚約を発表されておっさん様ご多忙で
QMAプレイ頻度が減るのではと思っていましたが
杞憂みたいでよかったです(*´ェ`*)
 
ガーゴイル組とはいえ
優勝→優勝→2位という成績はすごいですね~
実力が身についていないとその結果は出せないと思います。

ガーゴイルはもう完全に役不足ですねw

Re: No title

はしびろこうさん

こんばんはです。

> 婚約を発表されておっさん様ご多忙で
> QMAプレイ頻度が減るのではと思っていましたが
> 杞憂みたいでよかったです(*´ェ`*)

プレイ頻度については、QMA7の頃より減ってます。w
まぁ、できる範囲でやるしかないですねぇ。
少なくとも、QMAを止めざるを得ないような状況にはなってないですね。w

>  
> ガーゴイル組とはいえ
> 優勝→優勝→2位という成績はすごいですね~
> 実力が身についていないとその結果は出せないと思います。
>
> ガーゴイルはもう完全に役不足ですねw

いやいや、役不足だなんてとんでもないです。
たまたま知ってる問題が続いてくれたということですね。w
問題の引きによって、そうはいかないこともあるでしょうし、
まだまだミノガーからミノステへの道のりは果てしなく遠いです。w

No title

動画を早速拝見しました。
”おお!おっさん強くなってる!!”と思ったらサブカの方でわらわせてもらいました。
中々うまく行かないものですね、次の動画も楽しみにしています。
(ちなみに、17日はメディア誕生日オンオフがあるみたいです)

No title

こんにちわです!
3月の収録は参加できませんでした・・・。むむむ・・・。

おっさん様がご婚約ということでお祝いの言葉を!
おめでとうございます!良いおっさ・・おとうさんになってください!

くれぐれも赤ん坊を抱えたままゲーセンに来ちゃダメですからね!!

8になってから自分はどうもガー上位→ミノ10戦くらいしてガー落ちが続いてます・・・。

おっさん様と合流するにはミノの方がいいのになぁ。不甲斐ない自分orz
後、お仕事もありますし、プレイは夜されているんですよね?今度からその時間帯も狙っていきたいです。

プロ野球も開幕しましたね!おっさん様はどこのファンですか?
私は一応横浜なのですが、好きだった石井豚と内川が消えて以来、特に好きなチームがありません(笑)まぁ横浜を応援しましょうw

Re: No title

オズさん

ご視聴ありがとうございます。m(__)m

優勝した部分は、たまたま知ってる問題が続いてくれただけということです。w
すぐには結果は上がってはいかないということですね。w

続きも近日UPしますので、お待ちください。

> 動画を早速拝見しました。
> ”おお!おっさん強くなってる!!”と思ったらサブカの方でわらわせてもらいました。
> 中々うまく行かないものですね、次の動画も楽しみにしています。
> (ちなみに、17日はメディア誕生日オンオフがあるみたいです)

Re: No title

いけうちさん

> おっさん様がご婚約ということでお祝いの言葉を!
> おめでとうございます!良いおっさ・・おとうさんになってください!

ありがとうございます。m(__)m
良いおっさんになれるよう努力していきたいと思います。

> くれぐれも赤ん坊を抱えたままゲーセンに来ちゃダメですからね!!

確かに、ゲーセンは赤ん坊連れたまま入れるようなところではないですよね。(^^;

> 8になってから自分はどうもガー上位→ミノ10戦くらいしてガー落ちが続いてます・・・。
> おっさん様と合流するにはミノの方がいいのになぁ。不甲斐ない自分orz
> 後、お仕事もありますし、プレイは夜されているんですよね?今度からその時間帯も狙っていきたいです。
> プロ野球も開幕しましたね!おっさん様はどこのファンですか?
> 私は一応横浜なのですが、好きだった石井豚と内川が消えて以来、特に好きなチームがありません(笑)まぁ横浜を応援しましょうw

自分もガー落ちします。w
プレイ時間は夜になることが多いと思いますが、日によりますね。
夜の方が都合のいい人もいれば夕方までの方が都合のいい人もいますので、
今後も、できるだけ双方に対応できるよう開催できればと思ってます。

自分は埼玉県民ということもあって昔からライオンズには頑張って欲しいと思ってます。w
常勝と言われた頃がなつかしいですね。w

はじめまして

ラウンドワン鴻巣店でエリシュ@アロエでプレイしている者です
検索していましたらおっさん様のブログを発見いたしました

Ⅷではホームを地元の鴻巣に変えて頑張っていくことになりました
もし見かけた時は声をかけさせてもらうかもしれませんがその時はよろしくお願いします
m(_ _)m

よろしければ相リンさせてもらえないでしょうか?

Re: はじめまして

エリシュさん

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。m(__)m

地元というか自宅から自転車で10分以内のところにラウンドワン鴻巣が
あるのですが、大抵は東京での仕事や所用ついでにQMAやることが多く、
どっちがホームなんだかという状態です。www
とはいっても、たまに出没してますので、見かけたら気軽に声をかけて頂ければ嬉しいです。

相リンも歓迎でございます。私の方もリンクさせて頂きます。

> ラウンドワン鴻巣店でエリシュ@アロエでプレイしている者です
> 検索していましたらおっさん様のブログを発見いたしました
>
> Ⅷではホームを地元の鴻巣に変えて頑張っていくことになりました
> もし見かけた時は声をかけさせてもらうかもしれませんがその時はよろしくお願いします
> m(_ _)m
>
> よろしければ相リンさせてもらえないでしょうか?
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
