スポンサーサイト


雑記(QMAサークル機能)

どうやらサイトが稼動開始したようですね。
http://eagate.573.jp/
初日ということもあるのか「混雑中」でまともに見れない状況のようですが。w

とりあえず、名前の登録だけはしておきました。w

とりあえず、何かサークル1つ作って、そちらの方で協力プレーとかやろうかなと
考え中なところです。w

スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分もサークル作りたいとは思いますが人が集まるかどうか・・・
なのでおっさん様のサークルに入れさせてもらうかもしれませんw

相リンありがとうございますm(_ _)m
自分も東京方面に行っていた頃は東京、大宮などで他より設定がいい店でやっていました
ですが、東京などに行く機会がほとんどなくなったため自転車で行ける鴻巣をホームにした感じですw
ちなみに自分の家からもラウンドワン鴻巣までは自転車で10分くらいですw

No title

サークルを作られたら是非とも参加させて下さい^^
おっさん様と一緒に討伐成功させてみたいですね
もちろん楽しむのが一番ですが^^

マイヤさんは埼玉、すだちくんは京都のランカーですね。
彼らと一緒に決勝行くと手も足もでません。
まあドラゴンの決勝で惨敗以外はほとんどないんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に、これはどちらかと言うとアガタさんへの話題でしょうか?
我が広島東洋カープの春の珍事が幸せです。広島首位陥落とか久しぶりに聞きましたよw

フレンド申請

こんにちは
私の方も早速登録しました
登録もしたし折角なのでおっさん向けにフレンド申請いたしました
よろしければフレンドになってください
ちなみに私の方は「おず」で登録してあります

Re: No title

エリシュさん

サークルはまだ作ってませんが、作ったらブログ上でも連絡します。w

設定がいい店となると、やはり東京の方になりますよねぇ。(^^;
鴻巣からだと都心へは往復の電車賃だけでも相当かかりますからねぇ。

共に自転車で10分くらいということは、家も近いかもしれませんね。w

> 自分もサークル作りたいとは思いますが人が集まるかどうか・・・
> なのでおっさん様のサークルに入れさせてもらうかもしれませんw
>
> 相リンありがとうございますm(_ _)m
> 自分も東京方面に行っていた頃は東京、大宮などで他より設定がいい店でやっていました
> ですが、東京などに行く機会がほとんどなくなったため自転車で行ける鴻巣をホームにした感じですw
> ちなみに自分の家からもラウンドワン鴻巣までは自転車で10分くらいですw

Re: No title

たるぼきんさん

サークルはまだ作ってませんが、作ったらブログ上でも連絡します。
もちろん参加歓迎でございます。

> マイヤさんは埼玉、すだちくんは京都のランカーですね。
なるほど、情報ありがとうございます。
自分の場合は、対戦にすらこぎつけられないというところでしょうか。w
ランカーの人とかは1日にいくらQMAにつぎ込んでるんでしょうかね?w

> 最後に、これはどちらかと言うとアガタさんへの話題でしょうか?
> 我が広島東洋カープの春の珍事が幸せです。広島首位陥落とか久しぶりに聞きましたよw
後ほど嫁からコメントあると思います。w
自分としては、地元の球団、、、しっかりしてくれぇぇ~、、というところでしょうか。w

Re: フレンド申請

オズさん

フレンド登録しておきました。ありがとうございます。

しかし、まだサイト不安定ですねぇ。「混雑中」出ることが多いですね。(^^;

> こんにちは
> 私の方も早速登録しました
> 登録もしたし折角なのでおっさん向けにフレンド申請いたしました
> よろしければフレンドになってください
> ちなみに私の方は「おず」で登録してあります

No title

たるぼきんさんへ
マイヤさんやすだちくんとはマッチングだけはした事がありますね。言うまでもなく私はいつも予選で消えていますがw

まだカープは首位争いをしている段階ですよ!
マエケンの調子が去年並みでヤクルトの勢いが衰えてくれれば20年振りの優勝は夢じゃないかも知れません!(`・ω・´)
それよりもっとレアなのが横浜の5位(ry
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
