スポンサーサイト


雑記

早速e-AMUSEMENT GATEにていろんな方がフレンド申請をして下さいました。
本当にありがとうございます。m(__)m

このサイト、今日も不安定ですね。
「混雑中」で見れないことがあるのと、表示されても表示が崩れた形になったりと、、、
早く改善してもらいたいですね。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
昨日はこのサイト大混雑でしたね…
登録するだけで2時間かかりました(´・ω・`)

サークル立ち上げられましたら参加したいと思います。
その時はよろしくです。

No title

登録ありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ
おかげさまで友達が1人もいない”ぼっち問題”は解決しましたw
1人しかいないけど・・・。
いや!0と1の間にはとてつもない差があるはずだ!!

しかし、本当に重いですよね。
これでもQMAしか対象のサービスが無いと言う。
音ゲーとか増えたらアクセスできなくなりそう・・・。

No title

ほんと重いですよね・・・
サークル作るのに何回もボタン押してましたよ
確認ボタン押しても元の画面に戻るというのが何回もあったので・・・

自分でもサークル作りましたが複数所属できるみたいなので参加したいと思います

No title

こんばんは、GMさん
フレンド登録ありがとうございました。
サークルもぜひ入部させてくださいm(_ _)m

レムリア(エクセル)

No title

こんにちは、おっさん様
動画のほう、まとめて見させていただきました
おっさん様、実は結構強いんじゃないですか?
トナメの出来を見ると、頻繁にガーに落ちるなど信じられませんが
動画のネタのためにワザと落ちてるとしか思えませんw
ワザ落ちはいけませんよ、ワザ落ちは。誰かのように非難されてしまいますからねw

No title

おっさん様、こんにちわ。

自分もサイトを登録したら、是非フレンド登録させてください。
サークルにも参加したいです。その際はよろしくお願いします。
浅知恵ですが皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。

Re: No title

某うp主さん

お疲れ様です。

確かに昨日は大混雑でした。自分の場合は名前の登録だけはたまたまスムーズにできましたが、
それ以降が全然でしたね。
今日もフレンドリストの画像が出ずに、名前が「error」になったりは時々してますが、
昨日程ではないようですね。

サークルの方は作成しましたら、またブログ上にて連絡します。
こちらこそ、そのときはよろしくお願いします。

> お疲れ様です。
> 昨日はこのサイト大混雑でしたね…
> 登録するだけで2時間かかりました(´・ω・`)
>
> サークル立ち上げられましたら参加したいと思います。
> その時はよろしくです。

Re: No title

オズさん

こちらこそ、申請頂きありがとうございます。

言われてみれば、今後は音ゲーなんかも、このサービスを使い始めるんですよねぇ。
ちゃんとインフラの方の対策を講じてくれるのかどうかが気になりますね。

> 登録ありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ
> おかげさまで友達が1人もいない”ぼっち問題”は解決しましたw
> 1人しかいないけど・・・。
> いや!0と1の間にはとてつもない差があるはずだ!!
>
> しかし、本当に重いですよね。
> これでもQMAしか対象のサービスが無いと言う。
> 音ゲーとか増えたらアクセスできなくなりそう・・・。

Re: No title

エリシュさん

今日は昨日ほどではないですけれども、重いですよねぇ。

サークルの参加表明ありがとうございます。
確かに複数所属することはできるようですね。
アクティブサークルという切り替えをしていかなくてはいけないのが面倒そうですが。(^^;

> ほんと重いですよね・・・
> サークル作るのに何回もボタン押してましたよ
> 確認ボタン押しても元の画面に戻るというのが何回もあったので・・・
>
> 自分でもサークル作りましたが複数所属できるみたいなので参加したいと思います

Re: No title

QMAスキーさん

こちらこそフレンド申請ありがとうございます。
また、参加表明ありがとうございます。

サークル作成しましたら、ブログにて連絡しますのでお待ちください。

> こんばんは、GMさん
> フレンド登録ありがとうございました。
> サークルもぜひ入部させてくださいm(_ _)m
>
> レムリア(エクセル)

Re: No title

ホプキンスさん

ご視聴ありがとうございます。

たまたま知ってる問題が続いてくれただけですよ。w
サブカの方でもガー落ちしていますし。w
動画のネタとしてもガー落ちする場面よりは、フェニに上がれる場面を増やせれば
いいと思ってますね。おしおきネタはミノ落ちしたときでもできますし。w
ワザ落ちする程の余裕は自分にはないです。www

> こんにちは、おっさん様
> 動画のほう、まとめて見させていただきました
> おっさん様、実は結構強いんじゃないですか?
> トナメの出来を見ると、頻繁にガーに落ちるなど信じられませんが
> 動画のネタのためにワザと落ちてるとしか思えませんw
> ワザ落ちはいけませんよ、ワザ落ちは。誰かのように非難されてしまいますからねw

Re: No title

いけうちさん

こんばんは、フレンド申請ありがとうございます。
サークルの方も、作成しましたらブログ上で連絡しますので、
そのときはよろしくお願いします。

> おっさん様、こんにちわ。
>
> 自分もサイトを登録したら、是非フレンド登録させてください。
> サークルにも参加したいです。その際はよろしくお願いします。
> 浅知恵ですが皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。

No title

初めまして!一応うp主もやってますベリーと申します。

おっさんGMさんとアガタさんの動画毎回楽しく見させてもらっております!(^^)!


サイトの混雑には自分もまいっております(>_<)

お二方にフレンド申請を致しましたので、よろしければご登録の程宜しくお願い致します<m(__)m>

No title

こんにちは。
こっそりフレンド申請させていただきました。
よろしければ、登録お願いいたします。

No title

はじめまして
おっさん様のプレイ動画を6から見ている者です

今回GATEの方でフレンド登録ができるとのことで
登録申請させていただきました
よろしければご登録お願いします

No title

おっさんGMさんはじめまして、残念すぎる賢者(仮)のうp主ヒビキと申します。

いつもおっさんGMさんとアガタさんの動画を拝見しています。

フレンドの申請の承認していただきありがとうございます。

サークルを立ち上げましたら参加します。

ミノガーな賢者ですがよろしくお願いします。

いろいろレス

ベリーベリーさんへ

はじめまして。動画の御視聴、ありがとうございます!
私もベリーベリーさんの動画を拝見させて頂いております(*^o^*)
これからも「残念」な動画を投下して行きますのでお互いに頑張りましょう(`・ω・´)

フレンド申請は承認しましたので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ヒビキ_pttsさんへ

はじめまして。動画の御視聴、そしてフレンド申請ありがとうございます!
新しく動画を投稿されてるようなので、拝見させて頂きます(*^-^*)
私も残念過ぎる内容ばかりではありますが、一緒に頑張って行きましょう(^∀^)b

サークル内での店対や協力プレイをする機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: No title

ベリーベリーさん

こちらこそはじめまして。
ご視聴ならびにフレンド申請頂きありがとうございます。m(__)m
登録させて頂きました。

サイトの方は混雑中のエラーが出ることは少なくなってきましたけど、
サークルやユーザの一覧等が正しく表示されないことがあったりで、
まだまだ不安定な状態という印象ですねぇ。(^^;

> 初めまして!一応うp主もやってますベリーと申します。
>
> おっさんGMさんとアガタさんの動画毎回楽しく見させてもらっております!(^^)!
>
>
> サイトの混雑には自分もまいっております(>_<)
>
> お二方にフレンド申請を致しましたので、よろしければご登録の程宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: No title

某うp主さん

こんにちは、申請頂きありがとうございます。
登録の方させて頂きました。

> こんにちは。
> こっそりフレンド申請させていただきました。
> よろしければ、登録お願いいたします。

Re: No title

ユメミさん

はじめまして。
ご視聴ならびにフレンド申請頂きありがとうございます。
登録の方させて頂きました。

> はじめまして
> おっさん様のプレイ動画を6から見ている者です
>
> 今回GATEの方でフレンド登録ができるとのことで
> 登録申請させていただきました
> よろしければご登録お願いします

Re: No title

ヒビキ_pttsさん

はじめまして。
ご視聴ならびにフレンド申請頂きありがとうございます。
サークルの方は立ち上げましたら連絡しますので、ミノガー同士でよろしくお願いします。

> おっさんGMさんはじめまして、残念すぎる賢者(仮)のうp主ヒビキと申します。
>
> いつもおっさんGMさんとアガタさんの動画を拝見しています。
>
> フレンドの申請の承認していただきありがとうございます。
>
> サークルを立ち上げましたら参加します。
>
> ミノガーな賢者ですがよろしくお願いします。

No title

動画、拝見しています。
ずいぶんと強くなったのでは無いでしょうか?
次回マッチングするときは、置いて行かれそうで怖いですよ!

Re: No title

マサリオさん

ご視聴ありがとうございます。m(__)m

> ずいぶんと強くなったのでは無いでしょうか?
> 次回マッチングするときは、置いて行かれそうで怖いですよ!

いやいや、たまたま知っている・覚えている問題が続いてくれただけですよ。w
これを継続していけるようにしなければというところですね。(^^;

> 動画、拝見しています。
> ずいぶんと強くなったのでは無いでしょうか?
> 次回マッチングするときは、置いて行かれそうで怖いですよ!
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
