スポンサーサイト


本日のサークル内対戦

本日のサークル対戦は、混雑の為、以下の時間に変更します。すみません。
16時15分
16時30分
16時45分
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本日対戦していただいた方々、有難うございました

今回はおっさん様とマッチ出来なかったので、次回こそできるといいですね
それと、動画の方観させていただきました
今回もまた随分と雷を食らわれたようで、お身体が心配でございますw
奥様と私を悲しまないよう、お気を付けくださいw

No title

1回分ずれてたことに今気付きましたw

本日自分と対戦された方は自爆テロを起こして申し訳ありませんでした(特に3回ともマッチされた0じまいごさんには・・・)
m(_ _)m

ちなみに何がしたかったかというと問題回収です
ホームが予習1周設定なので☆を増やしつつ武器錬成ができないのですよ・・・

No title

本日はどうもありがとうございました。
今回はおっさんGMさんとはマッチ出来ませんでしたが、
アガタさんとマッチ出来ました。
今回はライフスタイルを投げていましたが、次回はぜひ野球で勝負したいですね(ぼろ負け必須)。

今回はハルト以外は不甲斐ない結果になってしまいました。
サークル内対戦だと、どうしても弱みが出るというか、常識の無さがないというか・・・。
でも、楽しいのでそんなこと関係ないということで (゚

次回の開催時も、時間が合えば参加したいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

今日は、お疲れ様でした!
今回はマッチ出来て良かったですが、
私だけライスタなのは、KYしてしまった感が(^^;
たくさん手も足も出なかったので、今度の時には
少しは鍛えておきますw
またの機会も参加出来るようなら、行きますので
宜しくお願い致します(^▽^)

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。
色々な人と対戦できて楽しかったです。
頑張ってスポタイを星5にしたかいがありました。
面白いほど自爆・・・やっぱりスポタイは難しいですね。

また次回も参加できたら参加させてください。

No title

おっさん様、アガタ様、他対戦して頂いた皆様ありがとうございました
遠くの方とこのようにプレーできるのはやはり良いですね
基本的にぼっちプレイヤーなのでこの瞬間は生き生きしていますw

次の開催も楽しみにしています^^

No title

今日参加された皆さんお疲れ様でした。
また、対戦していただいた方ありがとうございました。
今回も楽しかったです。

次回はもう少し勝負になるよう頑張りたいです(´・ω・`)
これからもよろしくお願いいたします。

No title

お疲れ様ー(^^)/
GMさんとはマッチ出来ない上に最初の対戦しか参加出来ませんでした(>_<)
今度はマッチしたいですね~
今回対戦して下さった皆様ありがとうございました♪

No title

企画お疲れ様でした。参加された皆様もお疲れ様です。

今回は45分の部まであったのか・・・!?むむむ・・・確認しておけばよかったorz

案の定最下位を貫きましたっ(キリッ
ホプ様やサージン様方々の最終戦はもう笑いをこらえるのに必死でしたw

早く・・早く「生物」のジャンルが出ないかなぁ・・・(´・ω・`)

動画の方も投稿お疲れ様です。最近はラストネタに凝ってるようで(笑)

では、次回も楽しみに待ってます。長文失礼しました。

お疲れ様でした&レス

15日のサークル戦でマッチされたサージンさん、たるぼきんさん、ハルッコリー(マサリオ)さん、ゆーむらKかさん、おつぼねさまさん、お手合わせありがとうございました!他にも参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
ちなみに今回私は録画していない為、16:30~の回をUPする事はできません。申し訳ございません(-人-)

ホプキンスさんへ
主人は昨日も隣で雷を浴びまくってましたが、まだまだ元気なので心配無用ですwむしろその方が主人の為にもなりますから先生達に任せて見守りましょうw

マサリオさんへ
ありがとうございました!ライスタ捌きお見事でした(^0^)
私の使用キャラがマヤだったので、この回は第2の武器(笑)候補のライスタを投げさせて頂きました。野球を希望されるのであれば次回までは大魔導士まで上げてマヤでも野球を使えるようにしておきます。
野球でも自滅が多いので、期待していて下さいw
次回もまたよろしくお願いします!

サージンさんへ
お疲れ様でした!
特にスポーツ縛りというのは設けていないので、次回もお好きな武器で挑んで頂いて構いません。むしろ、同じジャンルばかりが続いてしまう状況だったので申し訳ない気持ちになってしまったくらいです:(;´Д`):
次回もマッチングも楽しみにしています!

たるぼきんさんへ
ありがとうございました!完璧なスポタイ無双で完敗でした。
募集を掛ければ誰とでも気軽に対戦できるこの機能は画期的だと思います。
次回もよろしくお願い致します!

ゆーむらKかさんへ
2度に渡るマッチング、ありがとうございました!
野球も投げて頂いてとても楽しめました。いい勝負だったと思います!
次回もよろしくお願い致します!

No title

おっさん様、はじめまして。
サージンさんの友人で、何度かオンオフにも参加させていただいたことのある、ニョロゾママと申します。
昨日は、サージンさんがおっさん様のサークル対戦に参加するとのことだったので、私もおっさん様のサークルに入って、参加させていただきました。
ホプキンスさん、マサリオさん、サージンさん、たるぼきんさん、いけうちさん、マッチありがとうございました。
私は、大学生の息子と高校生の娘がいるような歳のオバサンなので、最近のアニメや芸能がさっぱりわからなくてヨワヨワなのですが、またサークル対戦でマッチしましたら、よろしくお願いします。
次回も楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした

オズさん

ご参加頂きありがとうございました。
自分もスポタイで結構自爆してしまいましたね。w
スポーツも幅広いですからねぇ、運良く稼げるときもあれば、
自爆テロ状態のときもあるというところです。(^^;
また次回もご都合よければ、よろしくお願いします。

> 今日はお疲れ様でした。
> 色々な人と対戦できて楽しかったです。
> 頑張ってスポタイを星5にしたかいがありました。
> 面白いほど自爆・・・やっぱりスポタイは難しいですね。
>
> また次回も参加できたら参加させてください。

Re: No title

マサリオさん

こちらこそご参加頂きありがとうございました。
マッチはできませんでしたが、次回マッチできるといいですね。
自分も一般常識が欠けてますし、とにかく楽しくできれば全然OKです。
次回もご都合よければ、よろしくお願いします。

> 本日はどうもありがとうございました。
> 今回はおっさんGMさんとはマッチ出来ませんでしたが、
> アガタさんとマッチ出来ました。
> 今回はライフスタイルを投げていましたが、次回はぜひ野球で勝負したいですね(ぼろ負け必須)。
>
> 今回はハルト以外は不甲斐ない結果になってしまいました。
> サークル内対戦だと、どうしても弱みが出るというか、常識の無さがないというか・・・。
> でも、楽しいのでそんなこと関係ないということで (゚
>
> 次回の開催時も、時間が合えば参加したいと思います!
> これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: No title

ホプキンスさん

ご参加頂きありがとうございます。
マッチできませんでしたね。次回マッチできるといいですね。
また、動画ご視聴ありがとうございます。
雷に対してはもう耐性がついたようなので、たぶん大丈夫です(?)w

> 本日対戦していただいた方々、有難うございました
>
> 今回はおっさん様とマッチ出来なかったので、次回こそできるといいですね
> それと、動画の方観させていただきました
> 今回もまた随分と雷を食らわれたようで、お身体が心配でございますw
> 奥様と私を悲しまないよう、お気を付けくださいw

Re: No title

QMAスキーさん

ご参加頂きありがとうございます。
マッチできませんでしたね。次回はマッチできるといいですね。
また次回ご都合よければ、よろしくお願いします。

> お疲れ様ー(^^)/
> GMさんとはマッチ出来ない上に最初の対戦しか参加出来ませんでした(>_<)
> 今度はマッチしたいですね~
> 今回対戦して下さった皆様ありがとうございました♪

Re: No title

エリシュさん

ご参加頂きありがとうございます。
1回分ずれていたのは申し訳ないです。JOYBOX混雑の為に録画開始が遅れてしまいました。
> ホームが予習1周設定
QMA7のときは予習2周だったんですよねぇ、なんで1周にしてしまったのか、、、。>ホーム

> 1回分ずれてたことに今気付きましたw
>
> 本日自分と対戦された方は自爆テロを起こして申し訳ありませんでした(特に3回ともマッチされた0じまいごさんには・・・)
> m(_ _)m
>
> ちなみに何がしたかったかというと問題回収です
> ホームが予習1周設定なので☆を増やしつつ武器錬成ができないのですよ・・・

Re: No title

サージンさん

ご参加頂きありがとうございます。
KYだなんてとんでもございません。縛りなしの自由ですので、遠慮なく投げたい
ジャンルを投げて頂ければよいです。
といっても、マッチできた回はスポーツ地獄になってしまいましたね。(^^;
また次回ご都合よければ、よろしくお願いします。

> 今日は、お疲れ様でした!
> 今回はマッチ出来て良かったですが、
> 私だけライスタなのは、KYしてしまった感が(^^;
> たくさん手も足も出なかったので、今度の時には
> 少しは鍛えておきますw
> またの機会も参加出来るようなら、行きますので
> 宜しくお願い致します(^▽^)

Re: No title

たるぼきんさん

ご参加頂きありがとうございます。
離れてる人と店内対戦と同様の形式で対戦ができるのは今までなかったので、
交流の幅が広がっていいですね。
また次回ご都合よければ、よろしくお願いします。

> おっさん様、アガタ様、他対戦して頂いた皆様ありがとうございました
> 遠くの方とこのようにプレーできるのはやはり良いですね
> 基本的にぼっちプレイヤーなのでこの瞬間は生き生きしていますw
>
> 次の開催も楽しみにしています^^

Re: No title

ゆーむらKかさん

ご参加頂きありがとうございます。
自分も、スポーツ以外を投げられても少しは勝負になるようにしたいところではあります。w
また次回ご都合よければ、よろしくお願いします。

> 今日参加された皆さんお疲れ様でした。
> また、対戦していただいた方ありがとうございました。
> 今回も楽しかったです。
>
> 次回はもう少し勝負になるよう頑張りたいです(´・ω・`)
> これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

いけうちさん

ご参加頂きありがとうございます。
JOYBOX混雑により、録画開始が遅れてしまいましたので、直前に15分ずらした
形にしてしまいました。申し訳ないです。
また次回ご都合よければ、よろしくお願いします。

> ホプ様やサージン様方々の最終戦はもう笑いをこらえるのに必死でしたw
そんなにおもしろかったのですか。うーん、見たかったなぁ。w

> 動画の方も投稿お疲れ様です。最近はラストネタに凝ってるようで(笑)
凝ってるというか、雷とかはもはや使いまわし状態ですからねぇ。(汗
そのうちまた何か新しいネタを入れたいなぁとは思ってます。w


> 企画お疲れ様でした。参加された皆様もお疲れ様です。
>
> 今回は45分の部まであったのか・・・!?むむむ・・・確認しておけばよかったorz
>
> 案の定最下位を貫きましたっ(キリッ
> ホプ様やサージン様方々の最終戦はもう笑いをこらえるのに必死でしたw
>
> 早く・・早く「生物」のジャンルが出ないかなぁ・・・(´・ω・`)
>
> 動画の方も投稿お疲れ様です。最近はラストネタに凝ってるようで(笑)
>
> では、次回も楽しみに待ってます。長文失礼しました。

Re: No title

ニョロゾママさん

こちらこそはじめまして。
以前オンオフにご参加いただきましたね。ありがとうございます。
私も最近のアニメ、芸能は全然わかりません。海外のものに関しては最近でなくてもわかりませんが。w
まぁ、昔のアニメもきれいさっぱり忘れてたりするんですよね。(汗)
また次回にマッチできるといいですね。楽しみにしてます。

> おっさん様、はじめまして。
> サージンさんの友人で、何度かオンオフにも参加させていただいたことのある、ニョロゾママと申します。
> 昨日は、サージンさんがおっさん様のサークル対戦に参加するとのことだったので、私もおっさん様のサークルに入って、参加させていただきました。
> ホプキンスさん、マサリオさん、サージンさん、たるぼきんさん、いけうちさん、マッチありがとうございました。
> 私は、大学生の息子と高校生の娘がいるような歳のオバサンなので、最近のアニメや芸能がさっぱりわからなくてヨワヨワなのですが、またサークル対戦でマッチしましたら、よろしくお願いします。
> 次回も楽しみにしています。

No title

日曜はお疲れ様でした。
おっさんGMさんとは対戦できませんでしたが、他の皆様と楽しく対戦させていただきました。ありがとうございました。

こうして楽しく交流できて非常に嬉しく思います。

ところで、土曜に別のサークルでアガタさんと当たった時はびっくりしました。

次回以降もまた参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

No title

ニョロゾママ様

こちらこそ有難うございました、2度対戦していただきましたね
文系その他、お強かったです
市ヶ谷駐屯地は忘れていたので、思い出させていただき有難うございますw
私は一応20代ですが、最近のアニメ、芸能はさっぱりなのでお気になさらずにw
次回もよろしくお願いします  

No title

けんしんさんへ
お疲れ様でした!
覚えて頂いてて嬉しいです(*^0^*)確か、「ミノフェニ部」と言うサークルで私がマヤの時でしたよね。あの時はマッチングありがとうございました!
別の機会でもまたよろしくお願いします!

Re: No title

けんしんさん

ご参加頂きありがとうございます。
次回マッチできるといいですね。楽しみにしてますので、
またご都合よければ、よろしくお願いします。

> 日曜はお疲れ様でした。
> おっさんGMさんとは対戦できませんでしたが、他の皆様と楽しく対戦させていただきました。ありがとうございました。
>
> こうして楽しく交流できて非常に嬉しく思います。
>
> ところで、土曜に別のサークルでアガタさんと当たった時はびっくりしました。
>
> 次回以降もまた参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

No title

アガタ様

2度にわたるマッチありがとうございました&お疲れ様でした。
次回もまたよろしくです。
もう少し野球を鍛えておきたいと思います。
(普段投げること多いはずなのですがorz)
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
