スポンサーサイト


予告(2011/05/21、5/22)

5月21日(土)と、5月22日(日)に、久しぶりに時間合わせで
オンライントーナメントの録画を行う予定でいます。
開始時刻は以下の通りです。

5月21日(土)
(1)20時25分
(2)20時45分
(3)21時05分

(追記)
すみません、開始時間を以下に変更します。(確定です)

(1)20時45分
(2)21時05分
(3)21時25分


5月22日(日)
(1)15時25分
(2)15時45分
(3)16時05分

(追記)
予定通り行います。

JOYBOXの混雑状況により、開始時間が後ろにずれる場合があります。

組はいずれもミノタウロス組で行います。
(フェニックス組でも行えればと思いましたが、
サブカも含めて全てミノタウロス組所属の状態です。すみません)

ご都合よければ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのトーナメントのようですが、今回はお金がやばいので見送りします(ixi)
次の機会のときまでにしっかり準備しておきます。

No title

参加しまっす!
なんとかミノ組に上がったアイコで尋常に勝負!

とはいえ、こっち予習1問なんですよね・・・。
当たるかのう?心配です・・・。

マッチした際には是非是非お手柔らかに・・・

No title

久しぶりのトーナメントですね
日曜日の方に参加させて頂きます

土曜も時間があれば参加させて頂きますね

Re: タイトルなし

マサリオさん

了解です。
無理なさらずに、可能なときに参加して頂ければ嬉しいです。
またマッチできるのを楽しみにしてます。m(__)m

> 久しぶりのトーナメントのようですが、今回はお金がやばいので見送りします(ixi)
> 次の機会のときまでにしっかり準備しておきます。

Re: No title

いけうちさん

参加表明ありがとうございます。m(__)m
土日ということあるので、マッチできるかどうかは時間合わせても難しい
ところかもしれませんが、マッチできるのを楽しみにしてます。

> 参加しまっす!
> なんとかミノ組に上がったアイコで尋常に勝負!
>
> とはいえ、こっち予習1問なんですよね・・・。
> 当たるかのう?心配です・・・。
>
> マッチした際には是非是非お手柔らかに・・・

Re: No title

たるぼきんさん

参加表明ありがとうございます。m(__)m
マッチできるのを楽しみにしてます。

> 久しぶりのトーナメントですね
> 日曜日の方に参加させて頂きます
>
> 土曜も時間があれば参加させて頂きますね

No title

昨日は知り合いと協力
今日は16時まで教習所
という事で今回は参加できないみたいです
次の参加できる機会には参加したいと思います

Re: No title

エリシュさん

了解しました。
次の機会のときのご参加をお待ちしてます。m(__)m

> 昨日は知り合いと協力
> 今日は16時まで教習所
> という事で今回は参加できないみたいです
> 次の参加できる機会には参加したいと思います

ノータイトル

収録おつかれさまでした~
時間があれば参加できればいいなとは思ってましたが
ちょっと無理でした(´;ェ;`)ウゥ
 
UPされる動画楽しみにしてますねw
駄文失礼しました<(_ _)>

No title

おつかれさまでしたー。

残念ながらおっさん様とは合流できず・・・無念。
けど、あいさつ言葉が「タライ~」の人が多くて吹きましたw

そしてまたガーの落ちました(キリッ

マッチされた方々、お疲れ様でした。

Re: ノータイトル

はしびろこうさん

ありがとうございます。
今回はご都合が合わなかったということで、残念でしたが、
またご都合がよいときの参加をお待ちしています。
動画もできるだけ早いうちにUPできればと思います。

> 収録おつかれさまでした~
> 時間があれば参加できればいいなとは思ってましたが
> ちょっと無理でした(´;ェ;`)ウゥ
>  
> UPされる動画楽しみにしてますねw
> 駄文失礼しました<(_ _)>

Re: No title

いけうちさん

お疲れ様でした。
マッチできず残念でした。なかなか時間合わせても難しいですねぇ。(^^;
自分もガーに落ちましたよ。w
次回以降でマッチできるのを楽しみにしてます。

> おつかれさまでしたー。
>
> 残念ながらおっさん様とは合流できず・・・無念。
> けど、あいさつ言葉が「タライ~」の人が多くて吹きましたw
>
> そしてまたガーの落ちました(キリッ
>
> マッチされた方々、お疲れ様でした。

No title

おおっ、私の気付かぬ間にトナメ合わせが行われていたとは!
なるほど、私のいない間にやるとは、よほど私を参加させたくないのですねw
次回こそは!

Re: No title

ホプキンスさん

一応前日以前には予告していましたよ。w
というか、いない間と言われてもいついないのかがわかりませーん。www

次回のご参加をお待ちしております。m(__)m

> おおっ、私の気付かぬ間にトナメ合わせが行われていたとは!
> なるほど、私のいない間にやるとは、よほど私を参加させたくないのですねw
> 次回こそは!
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
