スポンサーサイト


予告

5月28日(土)にサークル内対戦を行います。
時間は以下の通りです。
19時30分
19時45分
20時00分

今回もフリー対戦で行います。

私は地元から参加します。
お暇な方はご参加頂ければと思います。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分は鴻巣以外から入れないのでw
前回以降回収した問題を調べてないので相変わらずヘロヘロですけどね~

とりあえず昭和検定頑張ろう

No title

今回は少しではありますが、参加したいと思います。
前回は参加できなかったので…

それと、呼び込みではありますが、
同日の夕方、ミノガースパイラルで私主催で協力の呼び込みを行いましたので、参加できるようなら、よろしくです。

No title

おつかれさまです。

是非是非参加します!今回もよろしくお願いします!

Re: No title

Cクローさん

参加表明ありがとうございます。
マッチできるのを楽しみにしてます。

ミノガーの方の掲示板見たのですが、対戦の方では募集ありましたけど、
協力の方でもありましたっけ? 私が見落としてるだけかもしれませんが。(^^;

> 今回は少しではありますが、参加したいと思います。
> 前回は参加できなかったので…
>
> それと、呼び込みではありますが、
> 同日の夕方、ミノガースパイラルで私主催で協力の呼び込みを行いましたので、参加できるようなら、よろしくです。

Re: No title

いけうちさん

参加表明ありがとうございます。
マッチできるのを楽しみにしてます。

DVDの件ですが、まだ交換してません。(^^;
日曜日にJOYBOXに行きますが、そこで交換することができたらとは思ってます。

> おつかれさまです。
>
> 是非是非参加します!今回もよろしくお願いします!

台が確保できたら参加しまっす!

No title

昨日のサークル内対戦お疲れ様でした。
私は19:30から約30分間参加しましたが、
おっさんGMさんとマッチできませんでした。
またの対戦のときにマッチできるのを楽しみにしています。


>おっさんGMさん
ミノガーの掲示板では、対戦の募集はしていませんが…
協力プレーではQMAで使っている『リン』って名前で募集しました。

また募集をかけたいと思っていますので、そのときにマッチできましたらよろしくお願いします。

Re: No title

Cクローさん

ご参加ありがとうございました。

対戦の方ではマッチできませんでしたね。
また次回でマッチできるのを楽しみにしてます。

> ミノガーの掲示板では、対戦の募集はしていませんが…
> 協力プレーではQMAで使っている『リン』って名前で募集しました。

ブログの方を見ればわかりましたね。申し訳ないです。
最近は他の人のブログや動画をチェックできていないもので、、、。m(__)m

> 昨日のサークル内対戦お疲れ様でした。
> 私は19:30から約30分間参加しましたが、
> おっさんGMさんとマッチできませんでした。
> またの対戦のときにマッチできるのを楽しみにしています。
> ミノガーの掲示板では、対戦の募集はしていませんが…
> 協力プレーではQMAで使っている『リン』って名前で募集しました。
> また募集をかけたいと思っていますので、そのときにマッチできましたらよろしくお願いします。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
