スポンサーサイト


雑記

5月29日(日)に新宿JOYBOXへ行きますが、
先日間違えて渡された、他の方が録画したDVDも一応持っていくつもりです。
その方が来るのかどうかはわかりませんが、もし来たら渡せるようにしようと思ってます。
もしかしたら、twitterとかmixiやってれば実は連絡つけられたのかもしれませんが、
私がtwitterもmixiもやらないので、オンライン上ではブログでしか接点になるものがないです。
twitterなんかもやろうかと思ったこともありましたが、
始めたところで放置状態になるのは目に見えてるので、、、
手を広げるくらいなら、今はブログとか動画など、
今あるコンテンツを充実させていこうと思ってる次第です。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです。

あれ?動画投稿されてたのでもうDVDの交換は済んだものかと思ってましたが、違ったのですね。

大丈夫です!おっさん様!
自分もtwitterは放置しかしてません!

録画DVD

店員さんが間違われたのってメディア使いの方のやつですか?
おっさんGMさんのはハルトのやつじゃないですか?

Re: 録画DVD

おつぼねさまさん

確かにそうです。メディア使いの方です。
私の方はハルトでプレイしたものです。

> 店員さんが間違われたのってメディア使いの方のやつですか?
> おっさんGMさんのはハルトのやつじゃないですか?

No title

本日対戦していただいた方々、有難うございました

おっさん様
最後の回で対戦できた時はテンション上がってしまいましたw
というか、ヌルポとかもう死語になりつつあると思うのですが…w
おっさん様は社会も使われるのですね
私も社会鍛えてるので(特に地理なんかボロカスなものでw)今度投げますので、教えて下さいw

明日のトナメと協力も参加させていただきます
ちゃんとミノに合わせてありますし、時計も合わせたので、今回こそは逃げられませんよw

No title

ホプキンスさん今日は対戦ありがとうございました。
理系が飛んでくるかと身構えていたら社会だったw

ついでに・・・
明日はフェニ組でっせw

Re: No title

ホプキンスさん

ご参加ありがとうございました。初めてマッチできましたね。w
ヌルポは私の中では死語ではないのです。w
ハルトでプレイするときは基本的には政経をなげてます。
地理は他ジャンルと同様にだめです。w
先生こそ、文タイ投げてくるとは思わなかったです。w

明日も楽しみにしてます。
ちなみに、、、明日のトーナメントはフェニ組ですよー。w

> 本日対戦していただいた方々、有難うございました
>
> おっさん様
> 最後の回で対戦できた時はテンション上がってしまいましたw
> というか、ヌルポとかもう死語になりつつあると思うのですが…w
> おっさん様は社会も使われるのですね
> 私も社会鍛えてるので(特に地理なんかボロカスなものでw)今度投げますので、教えて下さいw
>
> 明日のトナメと協力も参加させていただきます
> ちゃんとミノに合わせてありますし、時計も合わせたので、今回こそは逃げられませんよw

No title

28日サークルでマッチング及び参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
本日のトーナメントと協力プレイには私も参加しますので宜しくお願い致します!
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
