スポンサーサイト


先日開催しましたトーナメント、サークル内対戦、協力プレーは無事終了しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m
また次回もよろしくお願いします。

ちなみにトーナメントの方は3戦連続予選落ちしました。順当な結果だと思います。w

今後もサークルの方については、フリー召集での対戦や協力プレーを行うことが多くなるかと思いますが、
6月に予め参加者を募集して、グループ分けする形式も開催してみようかと思ってます。
そのときは当掲示板とブログにて予告致します。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

協力プレーではありがとうございました

まさかのおっさん様夫婦のなかに単身突入!
まるでおじゃま虫のようでしたw

ムカデに天罰与えるつもりだったのですが、無念
次回までにもっとパワーアップしときますね!(`・ω・´)

No title

>たるぼきんさん
29日の協力プレイ、お疲れ様でした。

お邪魔虫とはとんでもない!
我々だけでは非力なので、とても心強かったです(^o^)

例のムカデの前では手も足も出ず…全く頼りにならなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もっと守備範囲を鍛え直す必要がありそうです( ´-ω-)

Re: No title

たるぼきんさん

こちらこそありがとうございました。
おじゃま虫なんてとんでもございませんです。
頼もしい援軍でございました。(^^)
自分の方は足引っ張るだけなので、せめてアイテムをちゃんと
使いこなせるようにしたいと思います。w

> 協力プレーではありがとうございました
>
> まさかのおっさん様夫婦のなかに単身突入!
> まるでおじゃま虫のようでしたw
>
> ムカデに天罰与えるつもりだったのですが、無念
> 次回までにもっとパワーアップしときますね!(`・ω・´)
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
