スポンサーサイト


予告の予告

今度の土日と来週の土日にサークル対戦、協力プレーを開催しようと思ってます。
明日中に具体的な日時を予告致します。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は出来る限りどちらにも参加させて頂きますね
特に協力プレーを

今月の塔は6階に初級のボスが「低確率」で登場、
倒せばアイテムもゲットできるらしいです!

今度こそは(`・ω・´)ガンバリマスヨ!

No title

いつもご企画ありがとうございます。
予定が合えば喜んで参加したいと思っています。

前回の協力では思いっきり炎上しご迷惑をおかけしましたが(動画はちょっと怖くて見れてないです)、たまに協力やってアイテムの使い方を覚えましたので、前ほどには酷くはならないハズ…

No title

予定が合えば参加しようかと

ただ土曜は卒検、日曜も予定入るかも~
という

参加するなら迷惑かけないように問題整理しとかないと・・・

No title

いつも忙しい中、企画ありがとうございます。
仕事にとっつかまらなければ参加させてください。
では、当日楽しみにしております。

Re: No title

たるぼきんさん

参加表明ありがとうございます。
初級のボスが6階にですか、出たときはボーダーの点数も上がってしまうのかなぁ。(^^;
私の方が足引っ張ってしまうと思いますので、せめてアイテムをより効果的に使えれば、
と思ってます。(^^;

> 今回は出来る限りどちらにも参加させて頂きますね
> 特に協力プレーを
>
> 今月の塔は6階に初級のボスが「低確率」で登場、
> 倒せばアイテムもゲットできるらしいです!
>
> 今度こそは(`・ω・´)ガンバリマスヨ!

Re: No title

けんしんさん

参加表明ありがとうございます。お礼を言うのは私の方でございます。m(__)m
ご迷惑だなんてとんでもございません。何階突破を目指すとかというより、
気軽に楽しむことが一番の目的でございますので、今回も気軽にご参加頂ければと思いますので、
よろしくお願いします。

> いつもご企画ありがとうございます。
> 予定が合えば喜んで参加したいと思っています。
>
> 前回の協力では思いっきり炎上しご迷惑をおかけしましたが(動画はちょっと怖くて見れてないです)、たまに協力やってアイテムの使い方を覚えましたので、前ほどには酷くはならないハズ…

Re: No title

エリシュさん

参加表明ありがとうございます。
無理はなさらず、予定が空いたらでよいのでそのときはご参加頂ければと思います。
迷惑かけないようにとか考えすぎず、気楽にご参加ください。

> 予定が合えば参加しようかと
>
> ただ土曜は卒検、日曜も予定入るかも~
> という
>
> 参加するなら迷惑かけないように問題整理しとかないと・・・

Re: No title

オズさん

参加表明ありがとうございます。お礼を言うのは私の方でございます。m(__)m
仕事の割り込みが入らないことを願うばかりですね。(^^;
私の方も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

> いつも忙しい中、企画ありがとうございます。
> 仕事にとっつかまらなければ参加させてください。
> では、当日楽しみにしております。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
