スポンサーサイト


サークル内対戦(2011/06/11)

6月11日(土)のサークル内対戦は予定通り行いました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

私は地元(ラウンドワン鴻巣)でプレイしました。
マッチした方は以下の通りでした。

(1)20時30分
6_11_2030

(2)20時45分
6_11_2045

(3)21時00分
6_11_2100

明日(6月12日)は新宿JOYBOXで録画します。
明日の開始時間は混雑状況によって遅れる場合があります。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

今日は皆さんお疲れ様でした。
私の方はおっさんとは1回だけマッチできました。
サブ武器を政経にする予定だって書き込みあったので、
今日は政経で突撃してみました。

明日もよろしく御願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした。
昨日は急遽、参加する時間ができまして、
ひょっこり参加しました。
(21:00しかマッチできませんでしたが…)

本日も参加できそうなので、参加します。
マッチできましたら、よろしくお願いします。
(時間になるまでミノガースパにいます)

Re: No title

Cクローさん

ご参加いただきありがとうございます。
協力プレーの方も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
12日はサークル活動の前後とかで間があったらミノガーの方に出没するかもしれません。
(JOYBOXの混雑状況次第になります)

> 昨日はお疲れ様でした。
> 昨日は急遽、参加する時間ができまして、
> ひょっこり参加しました。
> (21:00しかマッチできませんでしたが…)
>
> 本日も参加できそうなので、参加します。
> マッチできましたら、よろしくお願いします。
> (時間になるまでミノガースパにいます)

No title

昨日はありがとうございました。
最後21:00の部にておっさんGMさんとマッチすることが出来て嬉しく思います。
ご夫婦のワンツーフィニッシュは大変見事でありました。

参加人数も多くなり、大変な部分も多いと思いますが、あまり負担にならないようご企画いただければ幸甚です。
また、参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

Re: No title

けんしんさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
11日の最後でマッチできましたね。たまたま知ってる問題が続いてくれたので勝てたというところですね。(^^;
また可能なときにでもご参加頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

> 昨日はありがとうございました。
> 最後21:00の部にておっさんGMさんとマッチすることが出来て嬉しく思います。
> ご夫婦のワンツーフィニッシュは大変見事でありました。
>
> 参加人数も多くなり、大変な部分も多いと思いますが、あまり負担にならないようご企画いただければ幸甚です。
> また、参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
