スポンサーサイト


サークル内協力プレー

6月12日のサークル内協力プレーですが、混雑の為、大幅に開始が遅れる見込みです。すみません。

開始時間は確定次第追記します。

(追記)
以下開始時間で確定します。
18時30分
19時15分
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅れたおかげで間に合うようにww
さてゲーセン行くか

お疲れ様でした

今日は皆さんお疲れ様でした。
今日のコンセプトは”みんなが苦手でゲージが似たもの”にしてみました。
結果は(自分だけ)フルボッコでしたw

協力プレーの方はまだまだ修行が足りないのを露呈・・・
背番号なんてわからん!→アガタさんの覗こう(ルーペ)→アガタさんメガホン使用→(ノ∀`)アチャー
こんなん2回やらかしましたw
叡智とルーペの使いどころを間違えなければ行けた気がするので悔しいです。

2回目はやっぱりメガホンに躊躇して失敗。
どうも怖くて踏み出せません・・・

次回のサークルは水曜日ぐらいに判断しようと思っています。
一応、参加するつもりではありますが仕事がヤバげ・・・

お疲れ様でした~

急遽参加出来たので参加しましたがやはり足を引っ張りました・・・
問題整理して次回頑張ろう

No title

参加された皆様 お疲れ様でした。時間が遅くなったおかげで奇跡的に19時15分の1分30秒前に台に到着 

駐車場が満もたまたま車移動してと1箇所開いててとめられ、台は空席あり 更にはおっさんGMさんとマッチングという出会えたことは嬉しかったですが…お荷物発揮してしまいまして申し訳ない 得意な芸能でお助け出来るものもあったんですが こちらが助けられてばかりで いつかサークルの皆さんがアイテム持ちのボス(タワーガーディアンなど)を倒してアイテムプレゼントしてくれると思います アイテムプレゼント出来ればひとつの恩返しに 今日は出来ませんでしたが また参加できる日もあるかと思いますが 人気だけにお逢いできればいいな。

No title

昨日は協力の19:15だけの参加でしたがご一緒できありがとうございました

昨日の私は9階で力を使い切ってしまいましたね(笑
最終階も○×が多くてチャンスかなとも思ったんですが、ジン強い^^

普段ならボス戦で○×が来ると
天秤(正解率表示)→メガホン→叡智の書(○×の選択率表示)
で正解率が50%じゃない限り100%答えを確定することができるのですが
昨日の私には叡智の書が既になかった(ノω・、) ウゥ・・・

次回のサークル活動はここのところ
満席魔神が降臨することが多いので見送りで(ノ_・。)

No title

11日、12日と参加された皆様お疲れ様でした。

自分のホームがパセリ対応店ではないので協力には参加できませんでしたが、動画にて皆様のご活躍を拝見させてもらいますね。

ではまたの機会をお待ちしております。ありがとうございました。

No title

昨日マッチした皆様お疲れ様でしたー
おっさんGMさんとはマッチ出来ませんでしたが、楽しい一時を過ごせました♪
またの機会に対戦できればと思います(^〇^)

レムリア(エクセル)

お疲れ様でした

昨日の対戦・協力に参加された皆様、お疲れ様でした。

対戦では、見事にフルボッコにあい、4位の定位置にずっといました。
得意分野で挑んだにも関わらず、全く歯が立たなかったです(TT)


しかし、協力では非常に助かりました。
おかげで9階まで行けましたし。
メガホンに感謝感激です!!
しかし、9階の踏破目標点数が5000点越えって…OTL


またマッチできましたら、よろしくお願いします。
ちなみに来週のサークル活動の参戦は、まだ未定です。
参加できるようであれば、改めて参加表明いたしますm(_ _)m

Re: No title

QMAスキーさん

先日はご参加頂きありがとうございます。
また次回の参加表明ありがとうございます。
先日はマッチできませんでしたが、次回では極力マッチできるよう調整致します。

サークル作られましたか。お疲れ様でございます。
参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m

> 昨日マッチした皆様お疲れ様でしたー
> おっさんGMさんとはマッチ出来ませんでしたが、楽しい一時を過ごせました♪
> またの機会に対戦できればと思います(^〇^)
>
> レムリア(エクセル)

Re: お疲れ様でした~

エリシュさん

ご参加頂きありがとうございます。
間に合ってよかったです。

また次回もご都合よくなりましたら、ご参加頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

> 急遽参加出来たので参加しましたがやはり足を引っ張りました・・・
> 問題整理して次回頑張ろう

Re: お疲れ様でした

オズさん

ご参加頂きありがとうございました。
次回も余裕ができましたらご参加頂ければと思います。
こちらから無理は言えませんですし。

アイテムの使用タイミング難しいですよねぇ。
自分もルーペやメガホンを使うのを躊躇してたら時間切れになったり、
ルーペとメガホンが被ってしまったり、
よく叡智の書、砂時計があるということを忘れてたりとか、、、。
まぁ、叡智の書を使っても結局はわからんということが多いですが。(^^;

>サブ武器を政経にする予定だって書き込みあったので、
特にジャンル縛りとかない限りは、サンダースのときはスポタイでハルトのときは政経を原則として指定してますね。

> 今日は皆さんお疲れ様でした。
> 今日のコンセプトは”みんなが苦手でゲージが似たもの”にしてみました。
> 結果は(自分だけ)フルボッコでしたw
>
> 協力プレーの方はまだまだ修行が足りないのを露呈・・・
> 背番号なんてわからん!→アガタさんの覗こう(ルーペ)→アガタさんメガホン使用→(ノ∀`)アチャー
> こんなん2回やらかしましたw
> 叡智とルーペの使いどころを間違えなければ行けた気がするので悔しいです。
>
> 2回目はやっぱりメガホンに躊躇して失敗。
> どうも怖くて踏み出せません・・・
>
> 次回のサークルは水曜日ぐらいに判断しようと思っています。
> 一応、参加するつもりではありますが仕事がヤバげ・・・

Re: No title

ぬこさん

はじめまして、いつもご視聴頂きありがとうございます。m(__)m
また、サークル活動にもご参加頂き併せてお礼申し上げます。
間に合って、マッチもできてよかったです。

私の方が「常時」お荷物で一番足引っ張ってるので、申し訳ないです。
協力プレーではまさに他力本願です。(^^;
私がメガホン使う場面があったのも、知ってる問題(パソコン問と鉄問)が運良く来てくれたので、
いつも他力本願なだけにたまには役に立たないとというところですね。(^^;

また次回以降も余裕があるときにご参加頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

> 参加された皆様 お疲れ様でした。時間が遅くなったおかげで奇跡的に19時15分の1分30秒前に台に到着 
>
> 駐車場が満もたまたま車移動してと1箇所開いててとめられ、台は空席あり 更にはおっさんGMさんとマッチングという出会えたことは嬉しかったですが…お荷物発揮してしまいまして申し訳ない 得意な芸能でお助け出来るものもあったんですが こちらが助けられてばかりで いつかサークルの皆さんがアイテム持ちのボス(タワーガーディアンなど)を倒してアイテムプレゼントしてくれると思います アイテムプレゼント出来ればひとつの恩返しに 今日は出来ませんでしたが また参加できる日もあるかと思いますが 人気だけにお逢いできればいいな。

Re: No title

たるぼきんさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
また10階まで連れて行ってくださり、併せてお礼申し上げます。
なかなか席の確保が難しいということで残念ではありますが、仕方ないところですね。
また可能なときにご参加頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

> 普段ならボス戦で○×が来ると
> 天秤(正解率表示)→メガホン→叡智の書(○×の選択率表示)
> で正解率が50%じゃない限り100%答えを確定することができるのですが

なるほど、そういう使い方があるのですね、これについては把握していなかったので、
今後役立てたいですね。


> 昨日は協力の19:15だけの参加でしたがご一緒できありがとうございました
>
> 昨日の私は9階で力を使い切ってしまいましたね(笑
> 最終階も○×が多くてチャンスかなとも思ったんですが、ジン強い^^
>
> 普段ならボス戦で○×が来ると
> 天秤(正解率表示)→メガホン→叡智の書(○×の選択率表示)
> で正解率が50%じゃない限り100%答えを確定することができるのですが
> 昨日の私には叡智の書が既になかった(ノω・、) ウゥ・・・
>
> 次回のサークル活動はここのところ
> 満席魔神が降臨することが多いので見送りで(ノ_・。)

Re: No title

いけうちさん

ご参加頂きありがとうございました。
まだパセリ非対応ですか、早く対応されるといいですね。
動画の投稿遅れてしまってますが、サークル活動の模様は必ずUPする方針ですので、お待ち頂ければと思います。

> 11日、12日と参加された皆様お疲れ様でした。
>
> 自分のホームがパセリ対応店ではないので協力には参加できませんでしたが、動画にて皆様のご活躍を拝見させてもらいますね。
>
> ではまたの機会をお待ちしております。ありがとうございました。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
