スポンサーサイト


18日の組み合わせと時間(随時変更・追記あり)

本日(18日(土))のサークル活動についてです。

参加者は以下の通りと認識してます。間違っていたらご指摘下さい。
[サークル内対戦]
オズさん、ゆーむらKかさん、Cクローさん(18時半以降)、
いけうちさん、ニョロゾママさん

[サークル内協力プレー]
オズさん、D56さん

-----------------------------------------------
グループと開始時間は以下の通りとします。

(追記)
サークル内対戦は下記内容で確定とします。

(追記2)
サークル内協力プレーについては、混雑の為開始が遅れてしまいます。
開始時間は改めて指定致します。

(追記3)
協力プレーは以下の開始時間で確定します。
19時45分
20時30分

※ 状況によりグループ、開始時間は変更する場合があります、\\直前にまたご確認願います。

[サークル内対戦]
<1回目>
・グループ1(18時15分開始)
 オズさん、ゆーむらKかさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(18時16分開始)
 いけうちさん、ニョロゾママさん、私(おっさんGM)

<2回目>
・グループ1(18時30分開始)
 オズさん、ゆーむらKかさん、Cクローさん、私(おっさんGM)
・グループ2(18時31分開始)
 いけうちさん、ニョロゾママさん、嫁(アガタorつるひめ)

<3回目>
・グループ1(18時45分開始)
 オズさん、いけうちさん、Cクローさん、嫁(アガタorつるひめ)
・グループ2(18時46分開始)
 ゆーむらKかさん、ニョロゾママさん、私(おっさんGM)

※ 召集時に「対戦開始」のボタンが表示された方へ
 表示されているときに、上記のメンバーが既に揃っていた場合は、ボタンを押して
 開始しちゃって下さい。(グループ1と2が被ってしまうのを防ぐ為)

[サークル内協力プレー]
<1回目>
(19時15分開始)
<2回目>
(20時00分開始)

参加者(1回目、2回目共に同じ)
オズさん、D56さん、嫁(アガタorつるひめ)、私(おっさんGM)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

本日はお疲れ様でした。
いつもと同じつもりで行ったらめっちゃ混んでました。
あやうく参加できなるところに・・・。
やっぱり1回目の全国大会は混んでますね。

そのせいでしょうか・・・協力プレーの時にセンモニが落ちてしまいERROR画面になってしまいました。
(D56さんの方もセンモニ落ちたみたいですね・・・)
明日は落ちない事を祈りつつ楽しみにしております。

本日はお疲れ様でした。1回目に参加できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m。時間が変更されているのに全く気付いてませんでした・・・。明日は時間が変更しても事前に確認しておきます。

オズさんと同じく、こちらのセンターモニターも止まりました。こんな現象は始めてでしたね。

肝心の協力プレーではなかなかに足を引っ張ってしまいすみませんでしたm(__)m。明日は足を引っ張らないようにしたいですね(^_^;)。

では、明日のサークルも楽しみたいです。

お疲れ様でした~

本日はお疲れ様でした。
今回は18:30以降の対戦のみの参加となりましたが、すごく楽しかったです!今回は事前参加者募集方式ということで、正直時間に間に合うかどうか不安でした。


おっさんGMさんとマッチした時の対戦では、スポーツにやられました…OTL 全然ワカラン…
残りのノンジャンル・アニメでは、思ったより点が稼げず…
これはもっとスポーツを勉強せねば…


では、またマッチできましたらよろしくお願いします。
ちなみに明日のサークル活動は友人と遊びに行くため不参加とさせていただきます。一応ゲーセンにも行きますが、時間に間に合いそうに無いので…

Re: お疲れ様でした~

Cクローさん

ご参加頂きありがとうございました。m(__)m
マッチしたときのスポタイに関しては自分もほぼ自爆でしたので、
あまりアドバンテージを取れなかったですね。せめてタイプミスはしないよう気をつけないと、、、。
今回の方式については、後ほど私の方でも振り返ってみようと思います。
また次回も都合よければ、よろしくお願いします。

> 本日はお疲れ様でした。
> 今回は18:30以降の対戦のみの参加となりましたが、すごく楽しかったです!今回は事前参加者募集方式ということで、正直時間に間に合うかどうか不安でした。
>
>
> おっさんGMさんとマッチした時の対戦では、スポーツにやられました…OTL 全然ワカラン…
> 残りのノンジャンル・アニメでは、思ったより点が稼げず…
> これはもっとスポーツを勉強せねば…
>
>
> では、またマッチできましたらよろしくお願いします。
> ちなみに明日のサークル活動は友人と遊びに行くため不参加とさせていただきます。一応ゲーセンにも行きますが、時間に間に合いそうに無いので…

No title

18日の対戦でご一緒していただいたみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
またおっさんGMさんスケジューリングお疲れ様です。

一時は満席魔神降臨かと思いましたが、
(普段過疎なのに…)
なんとか無事参加できました。

次回は回線落ちがない様に願いたいですorz
またよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

D56さん

ご参加頂きありがとうございました。
こちらこそ直前の変更申し訳ありませんでした。
直前の変更は毎度のことになってしまってます。(汗)
直前の変更に関してはもうちょっとなんとかならないかを、今回の参加方式について
振り替えるときにでも考えてみようとは思ってます。

また次回以降もよろしくお願いします。

> 本日はお疲れ様でした。1回目に参加できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m。時間が変更されているのに全く気付いてませんでした・・・。明日は時間が変更しても事前に確認しておきます。
>
> オズさんと同じく、こちらのセンターモニターも止まりました。こんな現象は始めてでしたね。
>
> 肝心の協力プレーではなかなかに足を引っ張ってしまいすみませんでしたm(__)m。明日は足を引っ張らないようにしたいですね(^_^;)。
>
> では、明日のサークルも楽しみたいです。

Re: No title

ゆーむらKかさん

ご参加頂きありがとうございました。

サークル対戦、協力プレーもオンラインではあるので、回線落ちはあり得るということ
なんでしょうけど、やはりなんとかして欲しいというところですよねぇ。

全国大会が始まったばかりということもあって、混雑したかもしれませんね。
ともかく参加できてなによりでした。

また次回以降もよろしくお願いします。

> 18日の対戦でご一緒していただいたみなさん
> お疲れ様でした&ありがとうございました。
> またおっさんGMさんスケジューリングお疲れ様です。
>
> 一時は満席魔神降臨かと思いましたが、
> (普段過疎なのに…)
> なんとか無事参加できました。
>
> 次回は回線落ちがない様に願いたいですorz
> またよろしくお願いいたします。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
