スポンサーサイト


雑記

ブログ、動画共に投稿が滞ってしまい申し訳ありません。

次回のサークル活動に関してですが、
7月16、17日にサークル対戦&協力プレーを予定しております。
時間はまだ未定です。
今回はフリーでの対戦となります。

あと、次回の全国大会のときに、オンライントーナメントの時間合わせマッチを行おうかと考えてます。
裏トナメならば普段よりもマッチし易いかもしれない、ということで。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

裏トナメのマッチのしやすさは盲点でした。
たしかにそのときは普段と比べて時間あわせで
格段にマッチしやすいですねw
 
おっさんGMさんとは未だに1回しかマッチできていないので、そのときはよろしくお願いします♪
タブン・・・アセ

おっさんGMさん
お久しぶりです。16、17日仕事が入らなければ、参加させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。サークル対戦では、おっさんGMさん、アガタさんとはマッチングしたことがありませんので、今回こそは!私はスポーツ音痴なので、おそらくフルボッコかもしれませんが...
 確かに、全国大会の裏トナメはチャンスですね。考えられましたねw気づきませんでした。

No title

いつもご企画ありがとうございます。
予定が合えば是非参加したいと思っております。

裏トナメはいい案ですね!
前回はミノやフェニは数人しかいないのもざらでしたし、
合わせ易いと思います。

おっさんGMさんとはトナメで当たったことはないので、
今回当たれればいいなと思っております。

No title

ご企画ありがとうございます。
16日は仕事なので17日の方で参加予定です。

全国大会の裏マッチングは提案しようと思ったら最終日・・・
組はやはりミノですかね・・・ミノフェニの自分にも助かります(笑)
全国大会自体のマッチングは人が多いので厳しそうですね

久々の動画拝見しました。楽しませてもらってます。


Re: No title

はしびろこうさん

コメントありがとうございます。

裏トナメについてはもっと早く気づけよ、というところでしたね。(^^;
普段だと、やはり人多いということで、時間ぴったしに合わせてもはぐれたりしますからねぇ。
自分の方もマッチできるのを楽しみにしてますので、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

> 裏トナメのマッチのしやすさは盲点でした。
> たしかにそのときは普段と比べて時間あわせで
> 格段にマッチしやすいですねw
>  
> おっさんGMさんとは未だに1回しかマッチできていないので、そのときはよろしくお願いします♪
> タブン・・・アセ

Re: タイトルなし

0じまいごさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
対戦に関しては特にスポーツ縛りとかではありませんので、
私がフルボッコになる可能性が高いかと思います。(^^;
楽しみにしてますので、ご参加可能になりましたら、よろしくお願いします。
裏トナメについては、もっと早く気付くべきでしたね。(^^;

> おっさんGMさん
> お久しぶりです。16、17日仕事が入らなければ、参加させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。サークル対戦では、おっさんGMさん、アガタさんとはマッチングしたことがありませんので、今回こそは!私はスポーツ音痴なので、おそらくフルボッコかもしれませんが...
>  確かに、全国大会の裏トナメはチャンスですね。考えられましたねw気づきませんでした。

Re: No title

けんしんさん

コメントありがとうございます。
楽しみにしてますので、参加可能になりましたら、よろしくお願いします。

裏トナメに関しては、もっと早く気付ければ、QMA7のときでも企画できたなぁと後悔してます。(^^;
確かにフルゲになることがあまりないので、マッチできる可能性は高くなりますね。

今コメント書いてて、「サークル内トーナメント」ってあってもいいんでない?
ってふと思ったりしました。w 

> いつもご企画ありがとうございます。
> 予定が合えば是非参加したいと思っております。
>
> 裏トナメはいい案ですね!
> 前回はミノやフェニは数人しかいないのもざらでしたし、
> 合わせ易いと思います。
>
> おっさんGMさんとはトナメで当たったことはないので、
> 今回当たれればいいなと思っております。

Re: No title

ぱるくさん

コメントありがとうございます。
17日楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

裏トナメの時の組についてですが、個人的にはミノとフェニ両方で開催できれば
いいかなと思っているところであります。

全国大会での時間合わせはオンライントーナメント以上に難しそうですね。
人多い+最大6人ですからねぇ。

> ご企画ありがとうございます。
> 16日は仕事なので17日の方で参加予定です。
>
> 全国大会の裏マッチングは提案しようと思ったら最終日・・・
> 組はやはりミノですかね・・・ミノフェニの自分にも助かります(笑)
> 全国大会自体のマッチングは人が多いので厳しそうですね
>
> 久々の動画拝見しました。楽しませてもらってます。

No title

こっちにコメント忘れてました。

是非是非参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: No title

いけうちさん

参加表明ありがとうございます。
こちらこそ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。m(__)m

> こっちにコメント忘れてました。
>
> 是非是非参加させてください。
> よろしくお願いします。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
