スポンサーサイト


雑記

今度の土日(7月16、17日)にサークル活動を予定してますが、
魔神戦の日と重なるんですよね。重ねられたら非常に困るっていう人います?

あと、JOYBOXも混雑が予想されるので、また直前に開始時間を遅らせるようなことの
ないよう余計に注意しなければというところですが、それも考慮すると、
両日共、対戦は3回、協力プレーは1回になるかなと。

録画は2時間可能ですが、開始時間と録画開始時間を合わせようとすると、
混雑してるときに開始時間が遅れてしまう可能性が高くなってしまうので、
開始時間より前(1時間くらい前?)に録画を始める形にできればいいのかな、、、と思っているところです。

1回の録画で対戦と協力プレー両方を開始時間を遅らせることなく収めるのは困難なので、
対戦が終わったら、時間を置いて(2回目の録画で)協力プレー、、、と思ってるところです。
(というか今までもそういう流れでやってました)

ちなみに、16日は夜(18~22時のどこか)、
17日は夕方(15時~18時のどこか)にする予定です。

あと、平日でないと参加できないって人はいます?
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもご企画ありがとうございます。

私は、魔神戦と被っても問題ありません。
また、平日のみOKということもございません。
(ちなみに、平日の場合は仕事帰りの夜間に参加可能です)

JOYBOXは何度か行ったことありますが、休日やGTは混みますよね。
あの中で常に時間通りというのは、正直至難の業だと思います(^^;)

No title

魔神戦は予想通り紅玉→天青になったので今回はパスです
紅玉魔神しか倒せる気がしません^^

今回は日曜日に参加させて頂きますね
時間が取れたら土曜日も(´・ω・`)イキタイナ…

No title

いつもお疲れ様です。

一つ思うのですが休日の午後はかなり混むと思います。
特にJOYBOXだとQMAの録画できる店舗の中でも一番混みますから午前中にしたほうが時間の変更などの可能性は低くなると思います。私もいつもがらがらのホームでも日曜日だと席取るだけでも一苦労でした。

時間変更などもし可能であれば午前中のほうがいいような気がします。

私は日曜日は参加可能です

Re: No title

けんしんさん

コメントありがとうございます。

魔神戦と平日に関しては了解でございます。

JOYBOXは確かに休日とGTは混みますね。
土曜GTは特に混雑してます。私の都合のよい時間がそれと被ってしまってるので、
(オンライントーナメントに関してはできるだけGTでやりたいという思いもあったり)
余計大変といえば大変ではありますが、その中でいかにして直前の変更を極力抑えていくよう
努力はしていきたいとは思ってます。(^^;

> いつもご企画ありがとうございます。
>
> 私は、魔神戦と被っても問題ありません。
> また、平日のみOKということもございません。
> (ちなみに、平日の場合は仕事帰りの夜間に参加可能です)
>
> JOYBOXは何度か行ったことありますが、休日やGTは混みますよね。
> あの中で常に時間通りというのは、正直至難の業だと思います(^^;)

No title

ご企画お疲れ様です。

魔神戦はあるのですが、多分1~2回やってお腹いっぱいになると思いますので問題ないです。
まあ…最近の興味は地元ということもあり、中部・北陸検定ばかりやってますけど…。

ちなみに私は平日は仕事上ほとんどプレイ出来ないので土日開催は助かってます。

私は日曜に参加表明させていただきます。

Re: No title

たるぼきんさん

コメントありがとうございます。

私もスポーツのときはチャレンジしてみようかなと思ってますw >魔神

日曜日と、可能になりましたら土曜日も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

> 魔神戦は予想通り紅玉→天青になったので今回はパスです
> 紅玉魔神しか倒せる気がしません^^
>
> 今回は日曜日に参加させて頂きますね
> 時間が取れたら土曜日も(´・ω・`)イキタイナ…

Re: No title

ましろMMさん

コメントありがとうございます。

午前中であれば、土曜日ならJOYBOXは10時開店なので可能ですね。
日曜祝日は12時開店なので、早くても昼開始になります。

いつも開始時間は私個人が可能時間に設定していて、
大抵混雑している時間と被ってしまってます。
そこは申し訳ないのですが、現状は私個人が可能な時間ということで設定させて頂いてる次第です。

ご提案頂きましたので、午前中の開催も検討したいと思います。
(私個人の都合がつけられるかどうかというのが一番の問題でありますが(汗))

> いつもお疲れ様です。
>
> 一つ思うのですが休日の午後はかなり混むと思います。
> 特にJOYBOXだとQMAの録画できる店舗の中でも一番混みますから午前中にしたほうが時間の変更などの可能性は低くなると思います。私もいつもがらがらのホームでも日曜日だと席取るだけでも一苦労でした。
>
> 時間変更などもし可能であれば午前中のほうがいいような気がします。
>
> 私は日曜日は参加可能です

No title

おいっすー。こんばんわです。

お時間等はおっさん様の都合に合わせますので心配なさらずに。
同様にこちらも混雑してますが、普段から待つことには慣れてるので台の後ろで2時間仁王立ちは余裕です(笑

自分は逆に平日は厳しいですね。出来れば休日希望です。

No title

いつも企画ありがとうございます。
土曜日は仕事帰りに・・・日曜は普通に参加できそうです。

今回は魔神戦があるので厳しいかもしれません。
私の方は携帯でちょくちょくチェックしているので、問題ないのですが、携帯を持ってなかったりするときついかな。
録画する日は諦めてもらって、録画しない日はなるべく時間通りに始めるとかですかね?

平日は夜遅くであれば参加できそうです。
ただ、土日よりも仕事の割り込みの危険が高くなりますね。

天青魔神は、ちょっと狙ってみようかと思います。
(私は逆に赤は絶対無理ですw)
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
