スポンサーサイト


過去の戦績(2011/08/15)

この日、JOYBOX閉店後に録画しに行くことになるであろう店舗を嫁と見て回ってきました。
アルファステーション(新大久保)→キューブ高円寺→ミラクルイン中村橋の順で回ったのですが、
最後に行った店(中村橋)で録画はしませんでしたがプレーをしてきました。

サブカ第49戦(ミノ・7位)
サブカ第49戦

サブカ第50戦(ミノ・3位)
サブカ第50戦

ちなみにこの1戦の中でマッチしたみーこさんが呼びかけてくれました。
ありがとうございます。m(__)m
サブカ第50戦(2)
また、この問題の正解は井筒部屋(いづつべや)です。(^^;

サブカ第51戦(ミノ・16位)
サブカ第51戦

サブカ第52戦(ミノ・11位)
サブカ第52戦

サブカ第53戦(ミノ・10位)
サブカ第53戦

最後はあっけなくガー落ちしました。orz
サブカ第53戦(2)

ちなみに、この時に隣でプレーしていた嫁はフェニで優勝してドラへと上がっていきました。
まさに明暗くっきりでした。w
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっさんGMさんのCNの下に
ミラクル イン 中村橋校って書かれてるだけで
妙に感動してしまいました(’’
JOYBOXのプレイ環境も良かったですが
ミラクルもそれに負けないくらい良い環境で
良いですよねw
これであとはアクセスさえよければ
言うこと無しなのですが><

No title

新ホーム探しお疲れ様です。
文面から今後の録画に支障はないようお見受け致しましたので、一安心しております。
今後も動画楽しみにしております。

ちなみに、私も可能ならJOYBOXの閉店に行きたたかったのですが、叶わず残念でありました。

Re: No title

はしびろこうさん

返答遅れてすみませんです。

ミラクルインは駅からすぐそこというのはいいですね。
JOYBOXも駅前の範疇ですが、少し歩きますからね。
あとは、録画可能台が2台から増えてるかですねぇ。
9/4にまた行って見る予定でいます。

> おっさんGMさんのCNの下に
> ミラクル イン 中村橋校って書かれてるだけで
> 妙に感動してしまいました(’’
> JOYBOXのプレイ環境も良かったですが
> ミラクルもそれに負けないくらい良い環境で
> 良いですよねw
> これであとはアクセスさえよければ
> 言うこと無しなのですが><

Re: No title

けんしんさん

返答遅れてすみませんです。
今後も録画は継続しますよー。
もっとも最近はQMA自体できてない状況ですが(^^;
まぁ、できるときもあればできないときもありますので、
できるときにやるしかないというところですねぇ。

> 新ホーム探しお疲れ様です。
> 文面から今後の録画に支障はないようお見受け致しましたので、一安心しております。
> 今後も動画楽しみにしております。
>
> ちなみに、私も可能ならJOYBOXの閉店に行きたたかったのですが、叶わず残念でありました。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
