スポンサーサイト


雑記(JOYBOX閉店日)

JOYBOX閉店日の8月18日(木)に、最後の録画をしようと夜に行ってきましたが、
大混雑により、結局録画(プレー)することができませんでした。(^^;
多くのうp主の方々も来てましたし、とにかく店内が人多くて冷房が追いつかないような
状態になり、暑かったですねぇ。(^^;

ちなみに、この日は結局QMAはやらなかったのですが、別の店にてAnAnに追加された
「全国ダブルスモード」というものを嫁とやってきました。
これはこれで楽しいですね。w
画像は撮り損ねました。orz(嫁は撮ってました)
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しかし、まわりこまれた!

記事を読んで興味が出たので、久しぶりにAn2Liveやってみました。
カードもあるんですが全然やっていないので、お試しでゲストでプレイ。

自チーム:ゲスト(me)、プロアン
敵チーム:プロアン、セミプロアン

勝てる気がしない・・・。(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻
即答系は、回答速度にツイテイケナイ。○| ̄|_
無理ゲーすぐるw
同じレベルの人と遊べれば、面白いシステムではあると思いました。
ゲストじゃなければ、まともなマッチングなのかな・・・?

No title

こんばんは。
閉店日行かれたんですね。大変な中、お疲れ様でした。
他UPの人の動画を見たんですが、店名が「さようなら!JOYBOX校」に・・・
大げさですが、QMAから一つの歴史が無くなった感じがします。
ニコ動等からQMAの動画のUPが少なくなりませんように・・・

AnAnですが、設置店舗が車で一時間半ほどかかるので他の用事が重ならないと遊べません(泣)。
まあ、両方ともホームにあったら超金欠になってると思いますが(笑)

No title

こんばんは。
JOYBOX閉店ですか…
あそこで録画したことはありませんでしたが、いつも人がいっぱいで繁盛していた記憶がありますが、残念です。

埼玉でも大宮で録画可能になりましたし、うp環境はまたよくなると思っています。
最近は全然QMAできていなくてまだ大魔道士あたりですが、時間があったらまた録画して色々遊んでみたいですw

No title

ご無沙汰してます。
私もジョイボに行こうと思っていたのですが、結局叶いませんでした…
他の録画店舗もまだ回りきれてないので、結構ピンチかもw
早い内に行かないと(>_<)

第2回サークル活動の日にちと時間をある程度決めましたので、見てみて下さい。

Re: しかし、まわりこまれた!

オズさん

返答遅れてすみませんです。

プロアンサーは本当に早いですよねぇ。
以前スポーツ大会があったときにS級プロアンサーとあたりましたが、
回答速度の速さというものを痛感しましたね。手も足も出ないという感じでした。
どういうマッチング方式になってるのかはわかりませんが、
もしかしたらゲストだとランダムにマッチングされてしまうのかもしれませんね。
私が嫁とやったときは同レベルくらいの人とマッチングしたと思いましたので。

> 記事を読んで興味が出たので、久しぶりにAn2Liveやってみました。
> カードもあるんですが全然やっていないので、お試しでゲストでプレイ。
>
> 自チーム:ゲスト(me)、プロアン
> 敵チーム:プロアン、セミプロアン
>
> 勝てる気がしない・・・。(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻
> 即答系は、回答速度にツイテイケナイ。○| ̄|_
> 無理ゲーすぐるw
> 同じレベルの人と遊べれば、面白いシステムではあると思いました。
> ゲストじゃなければ、まともなマッチングなのかな・・・?

Re: No title

ぱるくさん

返答遅れてすみませんです。
確かに最終日は店名が変わってましたね。
JOYBOXは閉店しましたが、都内に録画可能店が複数店舗ありますので、
他のうp主の方もJOYBOX閉店を機に録画をやめる人はそんなにいないの
かなぁと思ったりはしますね。

> AnAnですが、設置店舗が車で一時間半ほどかかるので他の用事が重ならないと遊べません(泣)。
なるほど、、、これだと確かになかなかできないですよねぇ。
いかに都心が近いことが恵まれているかということを改めて感じるところでございます。

> こんばんは。
> 閉店日行かれたんですね。大変な中、お疲れ様でした。
> 他UPの人の動画を見たんですが、店名が「さようなら!JOYBOX校」に・・・
> 大げさですが、QMAから一つの歴史が無くなった感じがします。
> ニコ動等からQMAの動画のUPが少なくなりませんように・・・
>
> AnAnですが、設置店舗が車で一時間半ほどかかるので他の用事が重ならないと遊べません(泣)。
> まあ、両方ともホームにあったら超金欠になってると思いますが(笑)

Re: No title

K.B.T.さん

返答遅れてすみませんです。

JOYBOX閉店後はキューブ高円寺とミラクルイン中村橋が
録画可能台数増えてると思いますので(まだ未確認です)、
確かに録画環境は大きく悪くなったわけではないですね。

オリンピア大宮で1台だけですが録画できますよね。
JOYBOX閉店後に1度行って録画してみました。
私も最近はまともにQMAできてないです。(^^;
まぁ、できるときもあればできないときもありますよねぇ。

> こんばんは。
> JOYBOX閉店ですか…
> あそこで録画したことはありませんでしたが、いつも人がいっぱいで繁盛していた記憶がありますが、残念です。
>
> 埼玉でも大宮で録画可能になりましたし、うp環境はまたよくなると思っています。
> 最近は全然QMAできていなくてまだ大魔道士あたりですが、時間があったらまた録画して色々遊んでみたいですw

Re: No title

QMAスキーさん

返答遅れてすみませんです。

私もJOYBOX閉店後はまだ高円寺と中村橋は行ってないですね。
なので、録画可能台数は増えているようですが、まだ未確認です。w
9/4にまた行って見る予定ではいます。

第2回サークル活動の件は了解しました。
サークル掲示板に書き込みします。

> ご無沙汰してます。
> 私もジョイボに行こうと思っていたのですが、結局叶いませんでした…
> 他の録画店舗もまだ回りきれてないので、結構ピンチかもw
> 早い内に行かないと(>_<)
>
> 第2回サークル活動の日にちと時間をある程度決めましたので、見てみて下さい。
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
