スポンサーサイト


大阪遠征終了

11月3日から5日に、予定通り大阪に嫁と遠征してきました。
大阪でお会いした皆様、貴重な休みの時間を割いてかけつけて下さりありがとうございました。m(__)m

以下の店舗で録画もしてきました。
・ムーンライト弁天町
・ゲームプラザ針中野
・ジョイランド天六

録画した中から2戦分PickUpして動画をyoutubeにUPしましたので、
ここに貼り付けておきます。

11月3日にムーンライト弁天町にて録画したものから1戦分です。


11月5日にジョイランド天六にて録画したものから1戦分です。

スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大阪遠征お疲れ様でした!
非常に楽しそうで、羨ましいです。
大阪方面は、なかなか行く機会が無いので、どういう観光名所があるのかよくわかりませんが、是非行ってみたいです。

大阪方面のQMAの状況ってどんな感じでしたか?
よく言われるような、あまりよくないような感じでしょうか・・・?

大阪遠征お疲れ様でした。そして店内対戦ありがとうございました。こんな機会はそうそうないと思い駆け付けました。大いに盛り上がりあっという間の4時間楽しい時間をありがとうございました。

No title

大阪遠征お疲れ様でした。
3日はずいぶん遅くまで盛り上がってたようでしたね。
都合で先に抜けさせていただきましたが、
最後までいたかったですね(´・ω・`)

また5日の天六でお会いしたときには
店内対戦していただいてありがとうございました。

こちらもずいぶん楽しませていただきました。
また機会があれば大阪にいらしてください。

(それにしても4日のフェニで2回マッチしたときは、
おっさんGMさん、アガタさん、サージンさんが
軽々と予選を通過する中1人だけ2連続予選落ちとかorz
1回は通過したかったです…)

No title

大阪遠征、お疲れ様でした!
遠路はるばる、ようこそおいでくださいました(^^)
この機会を逃せば、なあなか会う機会なさそうなので
事前に休みを押さえて、迎撃出来て良かったですw
また、次の日も私の地元神戸まで来られまして
私のホームにて、一緒にQMAれたのも嬉しかったです!
次は、こちらから、まあいつになるか解りませんが
関東へ乗り込みに行きたいです(^^)

No title

おはつです
動画はちょくちょく見させてもらってます(コメントも)
おくさんのブログからきました
夫婦だったのに驚きです

(`・ω・´)

大阪遠征お疲れ様でした。

この日はおっさんGMさんやアガタさんと色々と話すことが出来て楽しかったです。
大阪は10年程前に来たことがあるとの事でしたが
思っていたよりも大阪近辺に詳しかったのでちょっと驚きましたw

またマッチや出会う機会などあれば宜しくお願いします(`・ω・´)

Re: No title

マサリオさん

コメントありがとうございます。m(__)m

今回は2泊でしたのであちこち行けたわけではないのですが、
大阪市内だけでも、大阪城や通天閣とか見所はいろいろあるかと思います。
難波で食べ歩きというのもありかなと思います。

QMAの状況については、大阪全体のことについてはよくわからないですね。
今回行った限りでは、特別なにか良くないような実感は感じなかったです。
100円2クレで録画できるので、これはいいなと思った程度ですかね。(^^;

> 大阪遠征お疲れ様でした!
> 非常に楽しそうで、羨ましいです。
> 大阪方面は、なかなか行く機会が無いので、どういう観光名所があるのかよくわかりませんが、是非行ってみたいです。
>
> 大阪方面のQMAの状況ってどんな感じでしたか?
> よく言われるような、あまりよくないような感じでしょうか・・・?

Re: タイトルなし

VIVACEさん

こちらこそ駆けつけてくださり、ありがとうございました。m(__)m
おかげ様で、タイミングも良かったようで4時間録画しながら楽しむことができました。
また行けたら行きたいと思いますので、そのときはまたお会いできればと思います。

> 大阪遠征お疲れ様でした。そして店内対戦ありがとうございました。こんな機会はそうそうないと思い駆け付けました。大いに盛り上がりあっという間の4時間楽しい時間をありがとうございました。

Re: No title

ゆーむらKかさん

3日のみならず、5日も駆けつけて下さりありがとうございました。m(__)m
店内対戦楽しかったです。

3日はあの後お好み焼き屋で閉店時間まで楽しくトークしてました。w
また行く機会があれば、そのときは食事しながらトークしたいですね。

4日の同突は本当に偶然でしたね。w
普段は自分だけが落ちるのがデフォなはずですが、自分にとっては
問題運がよかったようです。(^^;

> 大阪遠征お疲れ様でした。
> 3日はずいぶん遅くまで盛り上がってたようでしたね。
> 都合で先に抜けさせていただきましたが、
> 最後までいたかったですね(´・ω・`)
>
> また5日の天六でお会いしたときには
> 店内対戦していただいてありがとうございました。
>
> こちらもずいぶん楽しませていただきました。
> また機会があれば大阪にいらしてください。
>
> (それにしても4日のフェニで2回マッチしたときは、
> おっさんGMさん、アガタさん、サージンさんが
> 軽々と予選を通過する中1人だけ2連続予選落ちとかorz
> 1回は通過したかったです…)

Re: No title

サージンさん

こちらこそ予定を調整して頂きありがとうございました。m(__)m
3日も4日も楽しい時間を過ごすことができました。
こちらは何も用意してこなったのに、おみやげまで用意して下さって、、、
本当すみませんです。m(__)m

三宮での同突と対戦も楽しかったです。
某有名プレイヤーも見かけられましたし。w

東京にこられるときは、是非ご一報下さい。
今度はこちらがおみやげ片手にお待ちしております。w

> 大阪遠征、お疲れ様でした!
> 遠路はるばる、ようこそおいでくださいました(^^)
> この機会を逃せば、なあなか会う機会なさそうなので
> 事前に休みを押さえて、迎撃出来て良かったですw
> また、次の日も私の地元神戸まで来られまして
> 私のホームにて、一緒にQMAれたのも嬉しかったです!
> 次は、こちらから、まあいつになるか解りませんが
> 関東へ乗り込みに行きたいです(^^)

Re: No title

わたなべさん

初めまして。動画ご視聴頂きありがとうございます。m(__)m
法的にはまだ夫婦ではないですが(婚約なので)、
QMA関連では夫婦同然に活動している、というところでしょうか(^^;

最近動画のUPが滞ってますが、遅くとも今年中には再開しますので、
また視聴頂ければと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m

> おはつです
> 動画はちょくちょく見させてもらってます(コメントも)
> おくさんのブログからきました
> 夫婦だったのに驚きです

Re: (`・ω・´)

ミュウさん

こちらこそありがとうございました。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。
あと、録画操作のサポートもありがとうございました。
弁天町、針中野、天六いずれも操作方法は基本的に一緒でした。

10年前は大阪に長期出張してました。
なので、大阪で休みの日を過ごすときにあちこちと行ったりしてましたので、
そのときの記憶がまだ残ってるというところですね。w

機会があればまた行きたいと思ってますので、
そのときにまたお会いできるのを楽しみにしてます。m(__)m

> 大阪遠征お疲れ様でした。
>
> この日はおっさんGMさんやアガタさんと色々と話すことが出来て楽しかったです。
> 大阪は10年程前に来たことがあるとの事でしたが
> 思っていたよりも大阪近辺に詳しかったのでちょっと驚きましたw
>
> またマッチや出会う機会などあれば宜しくお願いします(`・ω・´)
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
