スポンサーサイト


QMA7戦績(2010/04/11)

今日は地元(ラウンドワン鴻巣)でQMA7をやってきました。
ちなみに、新宿JOYBOXでの収録以外は、サブカ(CN:GMのいとこ)でプレイしてます。

サブカ第36戦
サブカ第36戦(ミノタウロス組)(1)

アッー
サブカ第36戦(ミノタウロス組)(2)
サブカ第36戦(ミノタウロス組)(3)

サブカ第37戦
サブカ第37戦(ミノタウロス組)(1)

アッー
サブカ第37戦(ミノタウロス組)(2)
サブカ第37戦(ミノタウロス組)(3)

サブカ第38戦
サブカ第38戦(ミノタウロス組)(1)

アッー
サブカ第38戦(ミノタウロス組)(2)
サブカ第38戦(ミノタウロス組)(3)

というわけで、あっけなくガー落ちの日でした。orz
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

こんばんは、いつもニコニコを拝見させていただいております。
以前パソコンの実力テストをプレイされた時にはしびれました♪
これからもうp頑張ってください!

P.S. 私もヒューケットやラウンドワン鴻巣でプレイしておりますのでもし見かけましたら対戦させていただきたいですm(_ _)m

おっさん!!

はじめまして、QMAでも『ふみぽん@ユリ』の人です。
ニコニコ見させていただいています~。ガーミノスパイラルに親近感が
湧いてきましたw俺もガーミノスパイラルなのでマッチングしたら
よろしくお願いしますね(=゚ω゚=)ノ
これからもうp頑張ってください!(`・ω・´)

あとリンクして頂けたら嬉しいかなぁ~なんて///w

Re: はじめまして!

K.B.T.さん

ありがとうございます。m(__)m
見かけましたら遠慮なく気軽に声かけて頂けるとうれしいです。(^^)
パソコンの実力テストに関しては、一応プログラマやっている者としての意地は見せられたかなぁ、と(^^;

Re: おっさん!!

ふみぽんさん

ありがとうございます。m(__)m
同じミノガーとしてお互いがんばりましょうー(^^)
マッチしたときはよろしくですー。
あと、リンクしておきましたよー。

# ミノ・フェニの在籍率をQMA6の頃よりは上げていきたいなぁ、、と一応は思っているところでありますが、、、。(^^;

ふみぽんさんへ

ふみぽんさんのぶろぐどこにあるかわかりませんか?
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
