スポンサーサイト


QMA7戦績(2010/04/13)

この日も仕事帰りにやってきました。場所はタイトーステーション上野アメ横店です。

サブカ第40戦
サブカ第40戦(1)

アッー
サブカ第40戦(2)

サブカ第41戦
サブカ第41戦(1)

アッー
サブカ第41戦(2)

サブカ第41戦(3)

ギリギリでしたが、3クレでミノ返り咲きでした。
スポンサーサイト

tag : おっさんGM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんばんは、いつも動画を楽しませて頂いてます。
T/Sアメ横店は自分も仕事帰りによく立ち寄る所です!
アメ横には他にもいくつか店舗はありますが、T/S以外でもプレイはされているのでしょうか。見かけた際には年齢も大分下のヒヨッコ者で恐縮ですが、声をかけさせて頂くかも知れません…(;´Д`)
プレイカードはミズキ@アイコです。もし、マッチングした際には宜しくお願い致しますm(_ _)m。
長くなりましたが、再チャレンジシリーズも兼ねて楽しみにお待ちしています。

Re: はじめまして

はじめまして、ご視聴ありがとうございます。m(__)m
今は職場が上野なので、遅い時間にならなければ寄ってます。
今のところは上野ではT/Sでプレイしてます。特に深い理由とかはないです。(^^;
もし見かけましたら遠慮なく気軽に声掛けて頂ければうれしいです。(^^)
再チャレンジシリーズも近々1本上げれるようにするつもりです。

はじめまして

はじめまして。Sergio(セルジオ)と申します。平塚出身で滋賀在住です。
いつもは以下のところでプレイしています。
平日:ウーホー栗東店(自宅から近いのはここ)職場が彦根なので、いったん自宅に戻って、車でいってます。
土日祝日:K-CAT大津店(1クレ50円と安い)
金曜日はAS24(東近江市)、その他はACTION草津(草津市)やジャングル三雲(湖南市)でプレイもたまに。
ニコ動の動画、いくつか拝見させていただきました。
さて、Blogを拝見しましたら、4月13日で対戦していたのがありました。この時は私がガーゴイル組に落ちたときでした。準決勝は1位でしたが、決勝ではやってはいけないタイプミスをやらかし、3位となってしまいました。あの時はマッチング、ありがとうございました。ちなみにサブもあり、マヤでやっています。今後ともよろしくお願いします。

Re: はじめまして

はじめまして。m(__)m
ご視聴ありがとうございます。

確かに4/13にマッチしたことを確認しました。
またマッチしたときはよろしくお願いします。

1クレ50円って、安いですねぇ。
地元も1クレ50円もしくは100円2クレになってくれないかなぁ、、、w
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
