スポンサーサイト


予告

直前の予告ですが、今日の18~20時の予定でJOYBOXで収録します。
混雑具合で後ろにずれこむかもしれません。
とりあえずミノタウロス組スタートですが、即ガー落ちの可能性があります。w

あと、10日(日)の18時以降も収録の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日ミノでマッチングできました!!

アドアーズ八王子で
マヤ→エクセル (18時くらい)
アイコ→くぎゅう (19時くらい)
でプレイしておりました。

呼びかけしようと思ったのですが、余裕が無かったのとタイピング系が来なかったので結局できませんでした・・・



No title

こんにちは、おっさん様
10日の18時、是非ご一緒したいと思うのですが、どの組から
スタートされますか?
私も所属組を調整しておきます

格闘技検定をやってみたのですが、5000ちょっとが私のハイスコアです
K-1関係がネックでして、7000点とか考えられないですね
ボクシングのみでしたら、7000でも8000でもいけるのですが・・・w

Re: No title

QMAスキーさん

マッチどうもでした。m(__)m

一番最初とガーからミノに戻ってきた時の回でのマッチでした。
せっかくマッチしたのにこちらがとっとと予選落ちしていまいすみませんでした。orz

> 今日ミノでマッチングできました!!
>
> アドアーズ八王子で
> マヤ→エクセル (18時くらい)
> アイコ→くぎゅう (19時くらい)
> でプレイしておりました。
>
> 呼びかけしようと思ったのですが、余裕が無かったのとタイピング系が来なかったので結局できませんでした・・・

Re: No title

ホプキンスさん

こんにちはです。m(__)m
先日はサブカでマッチ(10/1のフェニ組)どうもでした。m(__)m

10日はすみませんが、、ガー組からのスタートです。(決勝まで行ければ1クレでミノに戻れます)
あと、JOYBOXの混み具合によってスタートがずれ込むこともあり得ます。
どうしましょうか、、ミノに戻ったときにでもブログ上で~時~分からミノでプレイという
ような予告でもした方がよろしいでしょうかね?

格闘技検定は数回やりましたが、3000点くらいです。w
海外の総合格闘技の問題がやたらと出ていたのですが、
最近の総合格闘技についてはあまりチェックしていなかったりします。(^^;


> こんにちは、おっさん様
> 10日の18時、是非ご一緒したいと思うのですが、どの組から
> スタートされますか?
> 私も所属組を調整しておきます
>
> 格闘技検定をやってみたのですが、5000ちょっとが私のハイスコアです
> K-1関係がネックでして、7000点とか考えられないですね
> ボクシングのみでしたら、7000でも8000でもいけるのですが・・・w

No title

こんばんは、おっさん様
それならば私がガーまで行きましょうか?
私は現在ドラで、あと一回でフェニに落ちますので
昼間のうちに調整しますが

マッチしていただいたとの事ですが、ちょっと気付かなかったです
1日というと、その時は確か友人に貸していた時間もあったので
ひょっとしたら相手は友人だったかも知れません、申し訳ないです
ただ、基本的に貸したりはしないので(多分その時が初めてです。やってみたいと言われまして)マッチした際には本人と思っていただいて結構です

お返事お待ちしております
また、明日の昼間に来させていただきます

Re: No title

ホプキンスさん

おはようございます。

ドラからわざわざガーまで降りてもらうのはなんとも申し訳ないです。
ムダ金使わせてしまうことにもなるでしょうし。
自分の方がフェニまで上がっていくべきところですが、実力的に厳しいところであります。
ミノであれば、最初の1クレで決勝まで行ければ復帰できるところですが、、、
あと、開始は18時としていますが、明日も休日ということもあり、混んでいる可能性があることから、
18時に始められるとも限りません。こちら側としては、収録開始時とミノ復帰時にブログに状況を
書くことを考えております。

> こんばんは、おっさん様
> それならば私がガーまで行きましょうか?
> 私は現在ドラで、あと一回でフェニに落ちますので
> 昼間のうちに調整しますが
>
> マッチしていただいたとの事ですが、ちょっと気付かなかったです
> 1日というと、その時は確か友人に貸していた時間もあったので
> ひょっとしたら相手は友人だったかも知れません、申し訳ないです
> ただ、基本的に貸したりはしないので(多分その時が初めてです。やってみたいと言われまして)マッチした際には本人と思っていただいて結構です
>
> お返事お待ちしております
> また、明日の昼間に来させていただきます
プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
30過ぎた(四捨五入すると40w)QMAとレトロゲーム好きなおっさんです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
GMはGaMerの略です。

メールはこちら
twitterはこちら

現在のQMA賢者の扉の所属組と階級
(2012/05/13現在)
メイン1(おっさんGM)
→ミノタウロス組Lv5
 (上級魔術士4級)
メイン2(おとうとGM)
→フェニックス組Lv3
 (上級魔術士6級)
サブカ1(おっさんCB)
→ミノタウロス組Lv5
 (中級魔術士7級)
サブカ2(GMのいとこ)
→フェニックス組Lv1
 (見習魔術士3級)

現在のAnAnLiveの階級
アンサー四段(B1リーグ)

QMA8の階級(最終)
メイン1(おっさんGM)
→大魔導士3級(フェニックス組)
メイン2(おとうとGM)
→魔導士4級(フェニックス組)
サブカ1(おっさんCB)
→賢者初段(ミノタウロス組)
サブカ2(GMのいとこ)
→賢者初段(フェニックス組)

QMA7の階級(最終)
メイン(おとうとGM)
→賢者四段(ミノタウロス組)
サブカ(GMのいとこ)
→青銅賢者三段(フェニックス組)

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
